スポンサーサイト 


YouTubeにUpload第4弾!! 

western Masa
先週の日曜は自分のSTUNT Demo Reelの撮影で結構な遠出をして来ますた! 今回の衣装は上の写真のです。
そしてそして、YouTube(オレたちオタクようつべって言うけど)にUploadしたので良ければPCから観て下さい! 第4弾目でっす!!  http://www.youtube.com/watch?v=2Wvdg をクリックしてネ!!! 今回のは日曜に撮ったヤツ全てではないです。 一部だけ。残りは完成してのお楽しみでお願いしやす!
それから結構衝撃映像かもしれないので説明しとくと、使ってる弾はホンモノではなくて 撮影とかで使われる空砲みたいなのです。 でも至近距離で当たるとペットボトルとか余裕で貫通するけど・・・。 良くみるとオレに当たらないようにハズしてくれてます。 カメラのアングルで分からないかもしれないけど。 ちなみに、分からないようにしてます。 すぐにウソって分かったらイケてないからね! 落馬後は弾が残ってたからギャグで撮ってみますた(笑) 
先週に続き、今回も撮影に付き合ってくれたMelvineさんとMichael氏に心から感謝です!!ありがとう!!
ちなみに今回はケガしませんでした!イェイ!!

スポンサーサイト

コメント

lighttwig@tokyoさん
有難うございます!
トモ姉もvisa取れたし自分も力を貰いました! 皆でまた会いたいですね!

みたよー
いいねえーー

なんか うらやましいのと
うれしい

trojan氏
まいどっ!
馬もバイクと同じ扱いなんだよね。
でもバイクとじぇんじぇん違った感覚と思うYO!  ハマル人はハマルね! 日本だと高いけどアメリカ安いし、友達のツテで探って行くとタダで乗らしてくれるかもね!

おおおおお

すごいですねー
俺も乗馬やってみたいな。。。

ヘルメスさん
視聴あざぁす!!
衣装もMelvinさん(オレを撃った人です)から借りますた。 衣装は息子さんので普通に着たら大きいですが、padを付けてたので丁度な感じでした!
Demo Reelはちゃんと編集してもらってイケてる感じにしますのでヨロシクです!

うぉー!

うぉぉぉお!めちゃめちゃ決まってるじゃないですか!走りながら撃たれるとは、ダイナミックですね。

ほんと、テキサスのカウボーイかメキシコのヒネテですね。すごい似合ってます。カッコいいです。この衣装はどこで手に入れたんですか?Rossで売ってますかね?

DemoReelがますます楽しみになってきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/303-18276cc3

