スポンサーサイト 


仕事ゲット!! 

こないだ受けたオーディションに受かって今日(日曜)は撮影に行ってきますた。 何の撮影かと言うとNIKEのプリントの撮影でっす。 プリントと言うのは、雑誌とか店とかに写真があるでしょ? ソレでっす。 今回は雑誌ではなく、お店用のでアメリカ全土のNIKE関係を扱ってるスポーツ店に出回る模様。 アメリカ在住の方はもし行ったらチェキしてみてネ! 9月くらいから出回るみたい。
で、オーディションが変だったのですYO!! プリントのオーディションは普通に写真撮ってオワリなんだけど(大体1分以内で終わる)、その時は足だけ!! それだけの為に500人以上がオーディションに来たっぽい・・・。 そして受かったのは自分含めて3人。 何で受かったのかはホント謎。。。 う~む、オレの足は魅力的なのか!?
nike.jpg
本日の戦利品その1  さすがNIKE! 撮影で使ったのをくれるなんて気前が良いね!
nike (1)
戦利品その2  オレの役は「サッカー選手」ですた。 でも、オレサッカーは大キライなのよね。。。 小学、テュー学、高校と体育の授業で必ず顔面にボールくらって超キライです・・。 そもそも野球とドッヂボール以外は球技苦手。
nike (2)
戦利品その3  ラッキーだったのがサポーターとパッドも貰えた事!! 「スタント用に丁度ほスィなぁ~」と思ってたのです!! 新作であろう靴とユニフォームは他の人にあげる事確定しますたっ!! サッカー絶対しないしオレ。 ロゴもガッツリ入ってるから撮影でも着れないからね。
2回洗濯したけど汚れはなかなか落ちませんですた。 撮影での設定が「練習 or 試合後のロッカー室で」というのがテーマなのでメチャメチャ衣装汚してました。 ホンモノの泥とか使ってたから白の衣装にはキツイね!  ちなみに、全部の合計金額は$250以上っぽい。
あっ、あとね、もしかしたらこの企画がアメリカだけじゃなくて、全世界になるかもなんだって! つまりヨーロッパとかアジアとか世界のスポーツ関係のお店に今日撮った写真が出回るのですYO!! ちなみに胸から下(涙)  でも、そうなったら結構嬉しいかも!!  足だけ世界規模に!?  小学生の頃ナイキニケってマジメに読んだ時代をふと思い出した今日ですた。

スポンサーサイト

コメント

なかじさん
WoW!! コメ有難うございますっ!
嬉しいなぁ~。 
ハイ!写真が手に入れば是非UPしたいです!!

すごい!!!
胸から下だけでも3/500で選ばれたんだもん!尊敬i-189
写真がGET出来たらUPして下さいね(*>▽<*)/~

ヘルメスさん
いやぁ~表現の仕方がイヤらしい(笑)!! さすがキヨシさんの弟子だけありますねっ(笑)
そうそう! シモだけでなく次回は上も行きたいとこですね!!

ダックスさん
オス!嬉しいYO!! 知っての通り「ナルシスト」だからさ!! 世界の人に“オレ”を知ってもらいたぁ~い!!

凄いねー!
顔なしとはいえ、自分の身体の写真が出回るのはうれしいでしょー

世界の下半身

やりましたね!

尊師は陸上で脚をガンガン鍛えまくってますからね。その努力が実ったのでしょう。

シモが世界規模ですか?美しいパリジェンヌも「世界の下半身」を見ることになるんですね。とくに南米では、下半身の美は、重要視されますからね。こんどは、上半身で世界征服ですね!

kankeクン
そうそう!ソレ!! だからオレも撮影当日まで疑ってますたYO! 写真貰ったらじぇったいにUPするのでヨロスク!

うり。
ステキな“ふくらはぎ”してるんだけど足は「う~ん、どうでしょ~!?(長嶋監督風)」
オレの左足指って変なのよね。人差し指の長さが。。  今度会ったらオレの足をチェキしてみてくれ!!

ALOHA MANさん
名前変えたんですね。
自分も何で受かったのかはホント謎なんです!! しかも、撮影現場にもスタッフ含めアジア人って自分だけですた・・・。 アジア人居ないと結構寂しいものです。。。
オス! 今後は顔が中心でバンバン出たいですね! 最強にナルシストなので自分の顔が出回ったら嬉し過ぎですYO!!


lighttwig@tokyoさん
ですね! 撮影後に写真を送ってくれないか頼んだら「世に出回った後ならOK牧場」と言ってくれたので貰えるかもです!  というか、必ずほしいです! 来年はOヴィザの申請の準備に入るのでNIKEは良いインパクトになりますからね!!

すごいじゃん!!

いい足してたんだね~(笑)

あの、前に言ってた基本受かるとは考えない写真系見事に通ったんだ!!スゴイね!出来上がったらイメージ写真とか関係者に見せてくれるのかな。もしそうならアップしてくださいね!

出来上がったプリント見たいね

あの悩ましい足がついに武器になりましたね。

おめでとう!

3/500以上 って、すげーな。まじで。

これがホントの足がかり?
これからはもっと徐々に足から上も
露出おねがいします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/304-6bd22f9f

