 


落ち込んだりもしたけれど、私は元気です 

あぁ~、この名言! 県立湘北高校バスケ部の安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」と同じくらい心に響く。 とにかく、最近のワタスぃの感じです。  先週からNight-shootに参加しててトレーニングでけないし、そのせいで体重は落ちるし、体が細くなるし、寝不足で頭のネジがまた無くなったしで大変ですた。
angeles.jpg
先週出た作品は、来年は絶対その映画で全世界が話題にするであろうHollywood映画にエキストラで参加してきますた。 エキストラでの参加理由はもちろんSAG Voucherを集める為だけ! それ以外は興味ナシ!! 撮影現場ではForest Gumpで素晴らしい演技をしたトム・ハンクス氏とかに会ったけど、そんな事よりSAG Voucher!! 今回は単発のエキストラじゃなくて、regularのエキストラ。 だからSAG Voucher貰えるでしょ!! と期待してたのに、あまりのbig callで無理確定。  だって毎回400人以上エキストラ来てるんだもん。。。
なので今だにSAG Voucherゼロ・・・(涙)  来週から気持ち切り換えて、新しい作品に参加してSAGになる為に3つ集めたいであります。 幸運にもSAGのストライキがまだ始まってないので、起こらない事を願いつつ、この夏に何とか目標達成したいであります!!
angeles (1)
撮影で会った、筋肉質なアメリカヴァージョン関根勤さん? オレ的には似てると思うんだけど・・・。、


コメント

ひーさん
おぉ~! あと9日ですかっ!! 待ち遠しいなぁ~。 色々報告したい事とか相談があるので是非是非会いましょうねっ!!!!
ちなみに今日から撮影が早朝集合のが増えたので自分は朝方人間に今週はなります・・・。

そっか!夜の仕事がおおいから夜電話くれたんだね!
ゴメンゴメン、我々なんだか疲れてまして涙 夜は何も出来ずコテッチャンなんだよ。
でも今週は結構余裕あるので電話するねー♡
あと9日だ!待っててね!遊んでね!

ヘルメスさん
先ほどは電話どうもですた!
Mr.関根の話題ウケテもらって嬉しい! 自分だけそう思ってたわけじゃなくて感動です!!
そうです!!安西先生の、あり難い言葉を胸に我々オタクは生きて行くのです!!

kankeクン
ハハハ! 古いとこ付くね~!!
でも、ラビット関根合ってる(笑)!!
うん、簡単な人は簡単に3つ集まるみたい。。。

ははは、関根勤?

いやー、それにしても似てますね。親戚ですかね?

night shoot、お疲れさまです。ほんと、ストライクになる前に、交渉がまとまればいいですね。そうですね、give upしたら、その時点でgame overですからね。自分もそのスラムダンクの名言を教訓にしようっと!

おぉ、行ってるんだねぇ。SAGはそんな簡単なことじゃないんだね。本当応援してます。写真の人の年齢からいってまだラビット関根な感じだね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/305-44cad8aa

