スポンサーサイト 


今日はエディー・マーフィーさんに会いますた 

今日は早朝からCulver CityのSony Pictureに集合して先週とは別のHollywood映画に行って来ますた。 メインは役者をじぇんじぇん知らないオレでも知ってるエディー・マーフィー氏。 背は175cmくらいかな? でも顔が180cm以上じゃないと釣り合わないくらい顔デカですた・・・。
この映画も来年には日本も含め、全世界で放映されるくらいデカイ規模で、オレはこっちの映画の方がストーリーを聞いただけなんだけどオモろそうだと思った。 先週のトム・ハンクス氏の映画の方がもっともっと予算掛かってるけど、マジメな感じの映画なので個人的にはエディー氏のコメディの方が好きかな。 ストーリーもオモろいのよコレが!!
まぁ、今回もSAG Voucherゲットの為だけに行ったので、気持ちは「エディー氏よりSAG Voucher!!!」だったんだけどね。。 でも、1回だけスンゴイ大きいチャンスがあったのです。 撮影場所はスタバだっだんだけど、オレが指定されたポジションはコーヒーを注文してるエディーさんのすぐ横!! しかも、買い物した帰りの設定で、茶色の紙袋を左腕に抱き、なぜか右手には握力鍛えるアノ機械(名前しらん!)を持たされ順番待ちしてる役だったんだけど、ギリギリでカメラから外れてたから除外された・・・(涙)  スタッフにも好評で画的にもオモろかったのに・・・。 
で、結局今日はホントにだたのエキストラ・・・。 以上(涙)

スポンサーサイト

コメント

ALOHA MANさん
それは彼本人のですか? それとも声優さんの方ですか??
自分的に声優さんのイメージは“下条アトムさん”や“江原正士さん”より“山寺こういちさん”ですね~。
ちなみに無理だと思われます・・。

ヘルメスさん
そうなんですよ~!! ホントに惜しかったです・・・。ガッツリ写るチャンスだったのに。 しかも突然そのポジションに振られたので、緊張しますた!!

うり。
ドリームガールズかぁ~。 タイトルはオレも聞いた事ある!! 確か去年だっけソレ?
「星の王子シリーズ」ね。 オレでも聞いた事ある! オレ的には「ビバリーヒルズコップ」シリーズかな~。 見た事あるけど、じぇんじぇん覚えてないけどね。


Tomo姉
一応、$100くらいにはなってます。食べ物も出るし。 エキストラでも日本よりはじぇんじぇんマシですね。 日本は聞いた噂によると1日で3000円らしいです。 もちろん電車賃も出ない!! over timeも無い!!
日本ヒドイっ!

おしい!

エディーマーフィーは、そんなに背は高くないんですね。痩せてるから高いというイメージがあったんですが。でも、彼もオバマ支持なので、好感を持ってます。

それにしても、おしい!あともう一歩だったのに。悔しいですよね。

おつかれさまですた。

そろそろEマーフィーの例のあの笑い声。

モノマネリストに追加お願いします。


金になれば、それでよし!

エディー・マーフィー!!
すごい人じゃん!!

星の王子ニューヨークへ行くとかすごい有名だよね。金曜ロードショーとかで何回もやってる。私が最近彼を観たのはきっとドリームガールズだな。

エディー・マーフィーと同じ空気を吸えるだけでも感動ものだよー。そんな近くで。いいなー!!

yukkoさん
えっ!? Voucher3つ持ってんの!? 良いなぁ~。。。
オレはゼロですYO! 0!!
役者のテストは声優さんじゃダメ・・・?  声優さんなら学年1位の点数取れる自信あるけど、役者は・・・赤点確実なんですけど~。

Eddie///

カリメロ、よう働くなぁ。で、SAG Voucherはとれたん?あたしもエキストラして3つ集めたんだけど、あのときは本とラッキーで集まったもんなぁ。で、役者の名前くらい覚えなよ!今度、帰ったらテストしてあげるから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/306-c181d5e4

