スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でこんな事起きたんだ!? 

さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。

男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。
調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。
大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。駆け付けた同署員が男を逮捕した。
って記事を発見したけど、オレはアメリカでも日本でも、ぶっちぎりでコレをいつもやってるぞ! しかも明らさまに怪訝な顔と激しくセキをするおまけ付き。 ヤクザの人に対してもやった事あるオレ。とにかくタバコなんてこの世から消えればいいのに・・・。 反撃されそうになったら「狼牙風風拳」+「じゃんけんチョキ」をお見舞いするぜっ!!
以上、おバカなネタですた。

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん
ホントですよ~。殴られるのは向こうですよね~!!
ニコチンガム!良いアイディアですね!!

タバコの代わりにカムを!

どう考えても殴られるのは喫煙者のほうですけどね。

タバコはアメリカ先住民が白人に伝えた最悪なものですからね。日本はどの料理店に行っても喫煙オッケーだし、禁煙席に座っても副流煙が漂ってくるし。職員室も会社のオフィスでもタバコ吸ってるし、精神的に発展途上国なんです。渡米したのは、タバコも原因の一つです。

アメリカはましですが、でも運転してるときも、となりの車がタバコ吸ってて、副流煙がこっちまで来て困りました。あの悪臭は強烈ですよね。でも、喫煙者は、それに気づいてないんですよ。みんなニコチンガムに切り替えれば、じぇんじぇん問題ないんですけどね。

エガさん
久々の米あざぁす!
そうそう!マナーなんだよマナー!!
マナー悪いヤツが居るからsmoker皆が悪く思われるんだよね~。 日本じゃキツイけど、こっちって言えばどっか離れた場所に行って寂しく吸ってるでしょ!?  にしても、アメリカは日本よりもっとバカなヤツが多いと思った。 だって99%ポイ捨てじゃん!! free way走ってても外に捨ててるし、歩いてるヤツも。 自然の大切さを分かってなさ過ぎ!! そういうヤツらは消えてなくなれっ!! と激しく思うのですYO!

Tomo姉
さすが!! にしても、こっちのポイ捨て事情どう思います??  怒るのを通り越して自分は悲しく、泣きそうになります。 地球に申し訳なくて・・・。

私もする派!

あたいは、嗚咽するフリ付き!

うちの家族は誰もタバコ吸わんけど、家にはタバコ自販機があって、それが小遣い収入にはなってるからね


まあマナーさえ守ってもらえて、うちの自販機をごひいきにしてもらえれば何も文句はないんですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/307-9f981a59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。