 


ちょ、ちょちょ待って!! 

今週もガマンの1週間。 SAG Voucherは結局貰えませんですた・・・。スタントでHollywood映画に早く出たいっ!!!
7 24th (25)7 24th (20)7 24th (8)7 24th (5)
昨日はABCで放送されてるGray's AnatomyとかいうTVドラマの撮影があって、またまたエキストラしてきますた。。。 でも、今回は個人的には良かったかも!  というのは、なかなかnurseとかdoctorとかの衣装って着る機会がないから自分のHead shotとかホームページに新しく写真を加えられるのでラッキーですた。 普通は衣装を自分で揃えて、photographerに撮ってもらって等々、自分でお金を払ってやる事が逆にお金を貰ってでけちゃうんだから物事は考え方でpositiveにもNegativeにもなるね!
でもね、昨日は散々待って3回も衣装チェンジして結局出番ナシ!!  7時間くらい待った揚句、「You're wraped.」と言われた。 もちろん心の中では「Wait wait wait! I didn't do anything, though... But oh, yeah!? It's lucky, hehehe.」って感じ。 なので昨日は写真を撮りに行っただけですた(笑)
7 24th (27)
Catering Serviceで懐かしの「桑の実」を見つけたので撮ってみますた! コレはオレの小学校6年のときの想い出の品!! 今ではオモろいネタとして地元の友達同士では伝説として残ってます! 給食の後の昼休みでプールサイドにover hangしてた桑の実をプールサイドに侵入して食いますた。 給食後のコレがまた上手いんだよね~!!  そしたらセコムが作動して、見回りに来た教頭先生に見つかり職員室へ!! 担任の先生から“愛のゲンコツ”を地元の仲間と共に貰った美しい想い出なんですぅ~!! 味は懐かしくて、オイスィ~!!!!


コメント

Kenkeクン
あざぁす! 肉体もだけど、オレの「イケてる」顔も褒めてじゃんじゃん褒めて下さい(笑)

こんな格好してる方々と接する機会は多々あるんだけど、着る機会はないからね。鍛え抜かれてる感ある中の医療系のユニフォームのアンバランス感がさすがッス

lighttwig@tokyoさん
やっぱり細くなりましたよね~自分・・・。
今体重増えてるみたいですが、食べられるようになってるならOK牧場なんじゃないでしょうか?? 元々痩せてたと自分思いますYO! アメリカ人見てると日本に居る日本人が細すぎに感じてる今日この頃・・・。

なにはともあれ よかった
たしかに しまったなぁ

いいね

わたしは たいじゅう へって またふえとるわ

masaクン
良い感じでしょ?
ところで、ちゃんと寝てるか~い??

tomot姉
その通りです・・・。 エキストラ週4~5回でトレーニングでける時間ないので細くなりますた・・・。マジで。
なので体重も3kgくらい落ちた模様です。顔のサイズは変わってないんですけどね・・・。

カリメロ、痩せた?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/308-3da40dee

