FC2ブログ

夏といえば 

我々アニメオタクの言葉の中に神曲という言葉があり、コレは心から素晴らしいと思う曲に対しての最高の言葉で、この曲も数少ない神曲である。 名前は鳥の詩 ←コレをクリック! “ようつべ”なので画質が悪くなってるのが無念。。。 我々オタクは夏になるとコレを必ず聴くのである! そしてこの曲は我々の中では国歌として君臨している!  もちろんアニメも神アニメ!!
ところで、日本の国歌は何であんなにヘッポコなんだろ~。 もう覚えてないしオレ・・。

Keyという会社が作るオリジナルはPCゲーのこれらのアニメは神アニメばかり!! そして作画はもちろん京都アニメーション!!! Studioジブリどころの作画レヴェルではない!! 作画の作り方が違うから比べるのもちょっこす違うんだけどね・・・。 とにかく!今はClannad第2期が待ち遠しい~!!  この夏はこの神曲を日々聴いてるオレですた!!

スポンサーサイト



コメント

ヘルメスさん
OK!!!

すいません、せっかく招待してもらったのに、話すことができなくて。サルサはキヨシ三人分に相当するもんで・・。今度はシエスタ(昼寝)してこうと心掛けます。

ヘルメスさん
こないだはどうもですた! 個人的には寝るのをもっと遅くしてもらえると嬉しいです・・。 あの後からが盛り上がる時間帯ですからね・・・。
Olympicで使う!? 素晴らしいアイディアです!! え?ちなみに使うのはAIRの曲ですかそれとも「キヨシさん」の???
Clannadはきっと京都アニメショーンが素晴らしい仕事をしてくれるでせう!!

夏と言えば・・・

夏と言えば裸、裸と言えば、大将!

そうですね、ぜひオリンピックの開会式に使ってもらいたいですね!

神曲と言えばダンテの初恋のベアトリーチェ。尊師の初恋はいつですか?

いやぁ、Clannad2nd楽しみですね~。あの少女とガラクタ人形の関係が気になるところでしゅる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/310-7b0edf9f