 


Skype始めますた!! 

誰か~!SkypeしましょうYO!Skype!!  ウチの家族はPC系とか電子系はサッパリなので正直見込みナシ・・・。 Skypeのwebsite見つけてダウンロードするのも不可能と思われます!!!
すでに何人かの人にapplyしてるんだけど日本は時差16時間ちゃうから難しいけどweekendとかにでけたら良いよね~!! なんたってタダなのがステキ! しかもweb-cameraあれば顔見ながら話せるしさっ!! 良いじゃん良いじゃんっ!!! 興味ある方、是非コメ下さい!! または直接email下さいませ~。 ちなみにすでに招待してる人!特に地元仲間!! 強制でございます(笑)!!  青梅がどうなってるか気になるぜよ~!! 教えて教えてっ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/311-7d661d6f

