スポンサーサイト 


和と洋 

昨日は久々に馬乗れますた! いつも馬を貸して下さる人が旅行だったり、自分が撮影のリハーサルなどがあったので約1ヶ月くらい乗れなかったので久々に乗れたのでえがった!!  でも非常に睡眠不足だったので、じぇんじぇん集中でけませんですた・・・。 皆さん、睡眠は大切ですYO!!
今日はいつも行ってるウチから1mileの場所じゃなくて、こないだ馬のスタントの撮影した場所まで行って来ますた。 格好も前回と同じ格好なんだけど、ふと思うのは、アジア人が洋物の格好して似合うのかな~?です。
8 3rd (1)
逆もまた言えるよね? アジア人以外でも和物が似合う人は似合うんだけどサ。 オレ個人はwesternよりも、やっぱり和の方が似合うと言うか好きかな~? 何か気合が入る感じがして好き!
6 29th1 (13)
やはり拙者は刀の方がシックリくるわけで・・・。 皆の者は如何でござるか???

スポンサーサイト

コメント

ごまさん
あざぁす!!
日本はヴィザが取れたら今度の夏くらいに日本に行く予定! でも、さゆりはその時Australiaです・・・。 でも、会いたい人は盛りだくさんに居るので結構楽しみだったりするんだよね! ヴィザが取れたらもっと最高なんだけど、どうなることやら・・。

私も最近は和がかなり気になるな~v-10着物とか浴衣とか、はっぴとか、着たいーーv-237

そう、うりさんとマイミクになったよ!また一人増えて嬉すぃ~v-221
今度、日本に帰る機会とかあるの?
一中同窓会やれたら最高だね~!

乗馬いいな~!
どっちも、キマッテますぜv-218v-237

ヘルメスさん
ギターはさすがですね! ソレは教祖オリジナルではないでしょうか??
金曜はお願いしますね!!

民族衣装

おお、久々の乗馬!かっこいいですね。

カウボーイの格好も決まってますし、サムライの格好も決まってますよ!!民族衣装はその民族が着てるのが一番決まるのかもしれませんね!

せ、拙者は、タ、タンクトップと麦わら帽子、そしてお絵描きセットなんだなぁ。あと、ギ、ギターもなんだなぁ。

mayumiお姉ちゃん
自分も犬飼ってたので、それを思うとどうしても連絡取りたいと思ったんです!
ははは、有難うございます! 夏バテはたくさん食べてるし大丈夫と思います! 日本の夏はCAの気候になれてしまった自分にとってはキツイかもですが。。。

arigatou

今日はうれしかったよー。ありがとうね!
いっぱいがんばってるね!
えらいぞ!でも、良く寝なきゃだめだよー!!!夏バテしないでね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/314-f996c13a

