スポンサーサイト 


撮影ですた 

ふぅ~。今日で一段落。 前にヤクザ役でオーディションに受かったindependetfilmの撮影が今日ありますた。 そして、無事に終了! 今回は役者として出陣したので精神的に疲労感が結構あります。
8 16th (3)
自分的にエキストラやってる時は緊張なんかじぇんじぇんしないし、スタントは精神よりも肉体的に疲れるけど、役者は精神がかなり疲れます。 役に成りきる為に色々準備したり、撮影場所に入ってからは役を保つために色々試行錯誤しますオレ。 不器用だから役のスイッチをonとoffにでけないのよね~。 だから1日中ず~~っと集中してるので非常に疲れる! 今は超眠いであります隊長!!
完成は11月 or 12月で日本の一部の映画館でも短観で上映される模様。 そして、Film Festivalにもじゃんじゃんバリバリ出して行くんだって。 そして、目標としてるのは「カンヌの映画祭」にノミネートされたらなぁ~。 らしい。。。 まぁ、コレはかなりレヴェルの高い夢だけど、もしもノミネートされたら、どどどどどうしよ~!? ・・・いや~、妄想は楽しいネ! 妄想族バンザイ(笑)!!
8 16th
写りが悪いんだけど、アニキ役の方です。 オレ達の役は「日本から短期でLAに来たヤクザ」という設定。 今回は結構勉強になったし、撮影現場を楽しむ事がでけたので、それが収穫だったかな。 使ってたカメラもHollywoodでトップクラスの超高性能のカメラ使ってたし、完成が結構楽しみかも!  あとは自分の演技にガッカリしなければ良いんだけど・・・。

スポンサーサイト

コメント

エガさん
!!!! 酔ってる!? 今週行けたら例のKorean BBQ皆で行こうYO!

何をもって写りがいいというのか…

あなたはどんなときもかっこいいですよ。。

ヘルメスさん
間違った! 変な日本語ですた。 「ホンモノの髪」です! 

キヨシさん・・じゃなくてヘルメスさん!

自分はそうですね!精神が疲れます・・。 だから撮影期間が長かろうが短かろうが、撮影が終わったら疲れがかなり来ます。。 掛け持ちでいくつも撮影現場に行くなんて自分はでけません!
ところで、アニキ役の人はモノホンの方です。

カンヌ!

お疲れです!ほんとヤクザって感じですね。なるほど、役者は精神世界なんですね。それにしてもカンヌ出展ですか!ああぁぁ、南フランス、いいなぁ。ロリータの元型となったアナベルもカンヌ出身ですからね!

ところで兄貴役の方は、カツラですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひーさん
米どうもです! ちょうど電話しようかな~って考えていたとこなんですYO!!  しかもお褒めの言葉あざぁ
~す!!
う~ん、自分はじぇんじぇん大丈夫でしたYO! 次の日はすでに筋トレしてましたし(笑) 虹オトコさんはどうです??

ヒミコさん
色んな意味でありがとござます!
そうなんですよ~! イチロー選手に似てると思ってる自分ですが、実際に言われることはほとんど無いのでかなり調子乗ってマス!
そしてそして「夜曲」が帰ってくるんですか? 懐かしいなぁ~。稽古頑張って下さい! 5年くらい前になるんですね~。時間が過ぎるのは早い!!

ひげ似合うジャーん!・・ってうか私がヒゲ好きなだけなんだけど。

ねね、MACYSどうだった?大丈夫だった!?

ご無沙汰です~

すっかり日記をさぼっているヒミコでございますv-16

ランスさん、頑張ってますね~v-222

この写真あのイチロー様にちょっと似てませんv-237v-10

このたびあの「夜曲」を横須賀にて10/25,26に上演することになりました!!!!

詳細近々アップしますねv-222

ミクシーにて取りあえず、「よこすか演劇隊」でコミュできてますv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/316-6f7593c3

