 


海南vs湘北 

アメリカがバスケ勝ちますたね! Liveで試合観てますた。夜中に1人で熱くなってますた!!  特にラスト5分近辺はスゴかった!! スペインの勢いが良い感じで「もしかしたら勝つんじゃないか!?」という雰囲気に。  スラムダンクで例えるなら、アメリカは神奈川の王者「海南」スペインは「湘北」という設定に勝手にしますた。 やっぱりTeam U.S.A.のKobeはスゴイね~。 後半最後の3ポイント決めて更に、バスケットカウントまで取るなんて・・・。 陵南の「仙道」じゃないですか!!  あと、個人的に注目したのが、スペインのRicky選手。 彼は「流川」と言って良いだろう! 
「海南」vs「湘北」と考えると自然と「湘北」を応援してる自分が昨日は居ますた。 アメリカ好きなのに正直言うと、スペインにも勝ってほしかった自分。。。  でも、最後の最後のアメリカの実力はスゴイね~。 さすが、NBAだ。 イケてるplayも結構みれたし楽しめますた! SDのおかげでバスケが好きになった自分。 有難う安西先生!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/319-527ca820

