スポンサーサイト 


日本からの使者! 


 先日、日本から自分の宝物を送ってもらいそれが無事に到着した!  ご覧の通りビックりマンであるっ!!!
 自分が小学校の時に爆発的な人気だったのが5年くらい前に復刻して買いまくったのである。見事にロッテの策略にハマッタけど本人が大満足しているのでOK牧場であるっ!  写真はほんの一部で箱の中には天使、守り、悪魔のシールも入っていて拡げるのに時間が掛かるので省略しました。 しかもこれらは(400枚くらいかな)、全部ではなくまだ実家にあるので早く全部揃う事を願っているけど、送料が高いのでそこが問題だっ!!!
 自分の今の生活に経済的に余裕が出来たら、再び送ってもらうか一時帰国して自分で運ぶか検討中。 「その為に一時帰国するなんてオバカ」と思うのが当然だけど真のオタクはそこまでするんです!  そして、それらが手元にないと落ち着けないっ!!
 まだ、自分の宝物は4つだったかな?の特大のダンボールに入っていて、それらをいずれこのアメリカに入国させるつもりだ!  
 残りのビックリマン、ミニ四駆、ときメモのCDやグッズ等。これらはまさに自分の生き様なので”細木数子”が今年は関東にも地震が来ると言っていたので早く手元に届くように頑張るつもりだ!
 そうそう、細木さんを信じる人も信じない人もプレートの関係や昔からの統計で地震はいつ起こってもおかしくないので本当に気をつけて下さい!(気をつけようがないけど・・・)  いつか帰国した時に、また楽しく会いましょう!!!
 それではこれから学校に行って来ま~す!  今日は Movement for ActorとEnglish for Actorで体も動かせて、後半は英語の発音も勉強できるから好きな授業なので楽しみでっす!

スポンサーサイト

コメント

なつかしや

 ビックリマン懐かしいなぁ。箱買いしてたよね。しかもチョコ好きじゃないからチョコはあげるーとかいって…なんかやたら食べさせられた記憶があるv-388

 そーいえば、あんなに買ってたけど全キャラクター揃ったの?カナリ種類あったよねぇv-12まだ売ってるのかなあ。スーパー行ったらチェックしよ!


 ミニ四駆まだ持ってるんだ!スゴイ!のりさんもハマっちょリましたよ♪なんてったって、ミニ四駆のコース購入しっちゃったくらいですからv-10小学生だったからお金なくて、たしかお年玉で買ったんだよねー。もちろん、そんな女子は身近にいなかったケド…。

 いやぁ、懐かしいィv-238

オタクってすごいですねv-282オタクではない俺は信じられないです(笑)兄貴頑張って勉強してください
 

遅くなったが…

やっとサイトに辿り着いた&ようやく書き込みしたよん。
話には知ってたけど、改めて日々つづってあるのを見ると驚きますなぁ!
腕白でもいい、逞しく育って欲しい(by丸大ハム)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/32-5311b303

