スポンサーサイト 


もうオワリ!? 

もうちょいで9月です。 9月は愛する彩子の誕生日! 彩子を知らない人はときメモ1をやってみてネ! にしても、今月がオワリで「夏」という気分も一応は終わり。そして、あと4ヶ月くらいで年が明けるってどういう事!?  こないだ2008年になったばっかじゃん! ところで、こっちで生活してると「平成」という言葉すら口にしないので調べないと平成何年か今は分かりません。。。
今月はindependent filmの撮影が1つあったけど、特に何も進展しなかった月ですた。 そして何と言ってもケガが大きいっ!! だいぶ良くなって来て、ヤル気も出てきたので上半身中心のキントレを再開してます。 mixiの名前も日々変わってマス!! 早く界王拳が使えるまで回復したいなぁ~。 そしてStunt Demo Reelも早く撮り終えないとっ!!
8月はActing自体もかなり暇だったので、9月から何か良い事があるのを妄想したいと思います! 頑張れオレっ!!

スポンサーサイト

コメント

Tomo姉
そうっすね! またオーディション行って役をゲットしたいです!
お互いガンバリませう!!

ヘルメスさん
キング牧師!! おぉ~!コレは何かを期待させてくれますね!!
最近は車や色んなトコにオバマさん支持のシールが貼ってあるのを見かけます。 CAはオバマさん支持が多いと思うのでソレが当たり前ですが、こないだヘルメスさんがヴォランティア活動で電話したネヴァダ州とかはそうじゃなかったみたいでソレを聞いてガッカリしますた・・・。 アメリカの先行きが非常に気になりますね!

キングとオバマ

いけませんね、時間が経つのを早いと感じてしまっては。ますます16歳から遠ざかってしまいます。

でも、着実に回復されてるようでなによりです。4000年の医学はスゴいですね!

私にとって夏の終わりの8月は、オバマが黒人初の民主党大統領候補に選出された歴史的な日として、感激してます。なにせ、昨日のオバマの民主党全国大会の選出式での演説は、キング牧師の「I have a dream」の演説の記念日でちょうと45周年記念でしたから。アメリカは変わりますよ!

来月からまたマシになるさ!

頑張るための休憩時間としとこう!

Mr.
初コメありがと! 漢字だから一瞬分からなかったYO!
ははは、また流されたのかな? そして疲労骨折!?  今度、青梅マラソン一緒に出れたら是非勝負しようぜ!! 何かそう考えただけで燃えてキターっ!!
ちなみに彩子はオレと同じ学年なので9月30日で28歳になります!!

ひーさん
ははは!気付いてくれてて非常に嬉しいです!! 皆気付いても触れてくれないので切なかったですた!!
そろそろヴェガス行くんですよね? 武勇伝を期待してます(笑)!

ホントだねー・・もう今年も3分の2終わっちゃったんだね。
こないだは予想より元気だったので少し安心しました。レベルも少しずつ上がってるの、気がついてるよ!笑

どうも~。超おひさしぶり。
流れでソーシャルネットワークサービスに登録してしまって、ここまでやって来られました(笑)。

負傷中とはいえ、とりあえず元気そうでなにより。
時が経つのは早いもの。愛しの片桐彩子も今年でいくつになったのかな?

そうそう。こちらもなぜか負傷中です。なぜかハーフマラソンに出場して、翌日から左足の親指の中足骨辺りが腫れ始めて痛いっす。多分疲労して折れているんじゃないかと推測中。お互い早く治しましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/320-d9e0cabe

