FC2ブログ

裸の大将! 

8 29th (1)
ガス節約&車の冷房の風がキライなオレはFree Wayでもいつも窓開けて走ってます。 今日も30℃は超えていただろうきっと。 さすがにアトゥイので上は着ません。結構良くやりますオレ。 自分が住んでるLongbeachらへんは海が近いのでその風と、木々も多いおかげでコンクリート満載のLAやValleyに比べたらじぇんじぇん涼しい!  ちなみに写真撮ったときはon 5のFree Wayですた。そしてThe Traffic!!  いぇ~いっ!キム・ジョンイルマンセー(笑)!!
今日はエキストラのバイトが昼前に終わったので、先週行ったKorea Townにあるハリ治療をしてきますた! 単純王の自分にはこのハリ治療はストライクで非常に効果ある模様。 1週間前の結構重症なケガが良い感じで回復して来てマス!!
日本が超雨でスゴイ事になってる様で・・・。 日本で起きてることが今LA近辺で起きたらLAはThe Endでしょう。 まず、水ハケのシステムがじぇんじぇんでけてないからホントに沈没するんじゃ・・・。 にしても、日本大丈夫なの??? コレで地震起きたら終わるよ・・・。

スポンサーサイト



コメント

kankeクン
終わった後は爽快だけど、やってる最中は微妙だYO!

ハリ治療・・・・なんかいいなぁ。とくに俺はなんともないんけど、マッサージとしてやってみたい。。。。

lighttwig@tokyoさん
たださえ日本でだいぶ浮いていた自分ですが、日本に行った時にこっちで普通にやってる事を日本でやったら超変人扱いにされるのでは・・・?
やっぱり日本の社会には恐くて行きたくないです・・。

ヘルメスさん
キムさんネタはヘルメスさん限定なので受けてもらって良かった!!
いや~、自分も例のハリケーンの事は調べますた。 どうなっちゃうんでしょ!?

kiyoshi!

ハハハ!さすが尊師。マンセー!それにしても、やけにシェイプアップしたジョンイル様ですね!サングラスが(笑)。しかし、回復が順調でなによりです。

日本どうなるんでしょうね?アメリカでもハリケーン・グスタフが第二のカトリーナになるという噂が・・・2012年の予言が当たらないことを祈るだけです。

この写真 LAでしか ありえない光景
日本じゃああぁ なかなか 目にしない
(特に東京では。。。)

tomo姉
やっぱり(泣)
明日からの撮影に影響しなければ良いですね・・・。 女性は顔命ですYO!

やっぱ、顔焼けたよな!
私腕のあたり、ヤバイ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/321-5fa2e322