スポンサーサイト 


身長が!! 

身長が伸びてますたっ!! 今まで、169.5cmと思っていたのに、ガッツリ測っても170.2cmである事が判明しますたっ!! コレで「身長何cm?」と聞かれて「170cm・・・。」と答える自分が居て、いつも心の中で微妙に足りてない事に寂しさを感じてたので、これからは感じなくて済むぞ~~っ(涙) ただ今、170.2cmで体重70.4kgです。 う~ん、あと2kgは体重ほしいね! イケてる体系を目指してトレーニングあるのみっ!!

スポンサーサイト

コメント

ヒミコさん
えっ!? そんなに経ちましたっけ?? 
3~4年前くらいの感覚だったんですが・・・。 そして、10kg・・・。想像付かないです。。。
とってもスリムでしたよね? 2kg是非下さい・・。

体重もらって~~!!

あなたと舞台を共にしてから早8年になりましたかしら・・・

私は10キロも肥えてしまいましたv-12

そして身長は縮み始めています・・v-40

ああ、中年太りと老いて行く体に勝てませんv-16

ヘルメスさん
最近伸びたんじゃないかもです。 とにかく、170cm超えてよかった・・・。 日本人オトコは身長あってもこっちじゃモテないですよね~。。。 もちろん高い方が低いよりは良いですけど・・。 我々オタクが賞賛される日は来るのでしょうか???

成長期

まだまだ成長してるなんて、素晴らしい!科学の法則に反してっていうのはスゴいです。私も身長を高くしたい。そうすれば、女の子にモテるようになるのに・・・。

tomo姉
最初の1週間がツライですけど、頑張って下さい!

今週からマサトレはじめる!私は3キロ減らす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/322-014fc8dd

