 


報告!! と 神曲!! 

キターっ!!!! 遂にようやく2年目のOPT(就労許可諸みたいなの)が手元に届きますたっ!!! コレで来年の9月まで合法でちゃんと働けるぞっ! Applyした時に弁護士のおっちゃんには「2年目は降りない事もあるよ。」って言われてたので無事に手元にカードが届いてホント良かった! 届かなかった時の事とかも考えてたので妙なストレスでハゲそうですた(笑)!
次の大きな目標は「O-1 visa」コレが来年の最大の目標。 結局、海外で生活するのって、どうやってStatusをキープするからだからね~。 O-1 visa取れれば最低3年、最大で6年滞在でけて働けるからさ! その分、後戻りはでけないから覚悟が必要なんだけどね。 30歳過ぎて特に資格も無いんじゃ、日本で就職って超厳しいんでしょ? それに、オレはもうタバコばかりのエンターテイメントの世界は行きたくないから日本でやる事はじぇんじぇん考えてないし。 とにかく、来年のO visa取得に向かって色々地道に活動sなくては・・・。資料集めがメイン。
それとこれは余談で最近オレがハマってる神曲達です。 FF6の神曲 と ドラゴンボールZ TVSPのこの神曲
しかもね!違法っぽいんだけど、「ようつべ」とか「ニコ動」とかのこうした歌や音源をMP3に変換でけてメディアプレイヤーで再生でける事を最近知ったので狂ったようにダウンロードしまくってます。 もちろん全部アニソンね!!


コメント

Mr.
マジで!? 居酒屋はどうなの??
いくら分けてあっても結局同じ室内で吸ったら意味ないよね? そこはどう??  あとはタバコ1000円計画が早く現実になってほしいな!!

着実に日本でも分煙、禁煙が進んでいるよ~。簡単に自販機で買えなくなったし。日本に戻ってみると、びっくりすことになるかもよ。

Tomo姉
え!? そうなの??? ヨッシャー!取れたらずっと、この世界に居れるわけですね!!
やるですっ!!

Oビザは何回も更新できるって聞いたよ!

取れるように頑張らないとね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/324-bb484301

