 


やっと1枚!!!! 

9 5th
写真は本日のエキストラの衣装。 画像悪いです・・・。   うおっしゃ~~っ!! 遂にSAG voucherを初めて貰えてたぞ!! 4ヶ月エキストラを続けててやっと1枚入手しますた。 あと2枚コレを集めなくちゃ行けないから道のりはドラゴンボールZの蛇の道と同じくらい果てしない・・・。 コレはホントに運で、同じ時期から始めた人はすでに3枚持ってる人も居るのに・・・。 オレはクジとかはじぇんじぇん運ないからキツイですわぁ~(涙) あと、2枚何とかならないかな~・・・。 でもとりあえず1枚は現実に貰えたので、少しは気持ちが楽になりますた。。。


コメント

kankeクン
だね! あとは2歩前進でければ念願のSAGに!!

兄上!
早く兄上に追いつきたいです!!

ヘルメスさん
コメあざぁす! ですね!今日の電話での追い風話しも有りますから、是非とも彼を大統領に!!!


ヒミコさん
ヴィザが無事に取れれば来年の夏には1ヶ月程日本に行くと思います。
ちなみに、ホームシックは1度もなった事はないんですが、「釣りsick」と「友達sick」にはなりますた。

やったね!

やったね!

おぉ、おめでとう。まずは一歩前進だね。

良かったですね!!

おめでとう!!!!

継続は力なり!!
頑張っていれば、いつかは通じるものです^-^v

ところで日本に一時帰国とかはされないのですか?

ホームシックはもう通り越したかな(^0^;)

congratulations!

よかったです!親友としてとても嬉しいです。

さきほど、お電話ありがとうございます。世の中、前途多難ですが、希望を持てます。これで、キャンペーンに全力で打ち込むことが出来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/325-8f872da6

gucci 財布

放浪ニートな生活 やっと1枚!!!!

