スポンサーサイト 


道 

「道、この道を行けばどうなるものか?」 ご存知、猪木さんの引退するときの出だしの言葉。  人生って確かにそんなもんだよね~。 まぁ、今の自分の状態であります。。。 成りたいものがあって、ソレに向かってる時もあれば、ソレが「本当にそうなのか霞む」時もある。  ヴィザの事やら、先の見えない将来やらで正直ちょっこす疲れてます。。 今はvacation気分で何も考えないようにしてます・・。。
戦闘アニメオタク民族なので筋トレだけは自然と体が一人で動いてます。 怪我も超良くなりますた! 一番痛かった前屈のストレッチもでけるようになったし、80%だったら走ったりでけるし、バク転、バク中はOK牧場となりますた!! 来週からはトレーニングを本格的に始動。 まずは界王拳を使える肉体に戻らないと・・・。 界王拳3倍を使えるようになるにはあと35日くらいは時間が必要っぽい・・。  あぁ~、何もかも忘れて日本に釣りに行きたいなぁ~・・・

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん
昨日は有難うございますた! まだ日本に行くかは未定です。とりあえず外が(役者業界)今はどうなってるか分からないのでそれを調べてからと思ってます。
でも、今の日本は寒いからまだ迷ってます・・。 冬はキライです!!!

昨日は、ご連絡ありがとうございます。一時的に休息をとるのは、良いアイディアだと思います。さすがの戦闘アニヲタ民族でも、休みなくずっと闘っていては、消耗してしまいますからね。

ヒミコさん
ラジオ出演お疲れさまでした!

忍者役の事、そういっていただいて光栄です! あの舞台は自分にも大きなプラスになった舞台で最後のケーキも、もちろん忘れていません!
 舞台が是非成功してほしいです!

う~!
腹筋450回あとケンスイ60回かなって!!
す、凄い~!!!!

その鍛え抜かれた肉体美をこの目でぜひ拝見したいです~v-10

実は夜曲でLance さんに演じて頂いた
忍者役がどうしても一人見つからなくて困っていますx。x;

もし日本にお越しでしたら出演交渉したいです~v-238
って、無理ですよね(涙)

お体回復に向かい良かったです^0^/

ひーさん
してます! 昨日は腹筋450回程しますた。あ、あとケンスイ60回かな?
今日もやるですYO!

体の回復おめでとう。
っていうかあそこで筋トレ出来てるんだ?笑

Kazuさん
どうもです! おとといも虹男さんカップルと「カズさんいつ戻って来るのかな~?」って話してたんですYO! そうなんですよね~。辞めるのはいつでもでけるんですよね。 今アイディアの1つに1ヶ月くらい日本に行って、外からアメリカを見ようかな?と思ったりしてます。 日本に居たときの自分はもっとテンション高かったと思ったのでソレを確認する上でも、日本に1ヶ月行こうか考え中なんです。

Tomo姉
う~ん、そうなんですけどね。 その「色んな事をやる」ってのが“役者の仕事を色々やる”という意味なのか、“色んな事をする”という意味なのか分からないので。。。 今度、野球始める事になりそうです。

大丈夫って言われてたじゃん!

大丈夫やって!

マサくん。おひさしぶり~
なんか皆で遠出したらしいじゃーん!!いいなぁ~・・・

ってか、なんかやっぱり色々と悩みもあるみたいだね。確かに夢はどこまで追求して良いのかって難しいよね。
自分もレーサーとしてやってた頃や、もちろん今だって悩みます。
自分の限界が何処なのか自分自身で見切りがつけられたならばどんだけラクだろうかってね。。。

でも、やっぱり納得いかなければ辞めるべきではないんだよきっと。

辞めるのはいつだってできるしね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/327-74e799b4

