スポンサーサイト 


引退 

陸上男子の朝原さんが引退してしまいましたね遂に・・・。 あの人が陸上界に与えた影響はスンゴイ大きかった! 「走る」という事を徹底的に追求した陸上人生だったのではないでしょうか?  そして朝原さん自身、キレイなフォームで走っていてステキですた。
そんな引退レースをようつべで観てたらオモろいのを発見したのでPCの人は是非観て下さいまし! コレであります! ← オレは「アホすっ(爆)!」 と言いながら吹いたけどさ~。 ケガも完治したはずだし走って来ようかな~。

スポンサーサイト

コメント

うり。
名前を入れてね。 吹いてくれて、あざぁす! こういうの作る人を「職人」って我々オタクは言うんだよね。
足はマジで平気YO!

何これ(笑)!!

近くで聞いてた弟が、”何で競馬見てんの?!”って言ってきた。

せっかく治ってきたのに、悪化させるのも良くないから無理はしなさんな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/329-5a7b7556

