 


ふざけんなぁ~っ!!!! 

はぁ~っ!? もうオワリなん?? 短か過ぎるでしょ!! これも大人の事情ってヤツですかい(怒)!? ホント有り得ないんですけど・・・。
何かと言うとスレイヤーズですYO!Slayers Revolution!! 当初は非常に楽しみにしていたこの夏の新作アニメだったのに全13話でオワリですよダンナ!! スレイヤーズと言えば初代スレイヤーズに始まり、スレイヤーズnext、スレイヤーズTry、OVAシリーズや劇場版、ゲームも出ている人気アニメで、TVシリーズはどれも半クールですYO! つまり全26話! それが今回は放送時間帯が深夜枠に加えて13話って・・・。 しかも前半メッチャつまらなくて後半にようやくオモろくなってきたのにオワリですかい!? 来年には新作がやるみたいだけど今回みたいに13話じゃ・・・。しかも終わり方も超不自然。 続くのは分かってるけどさ・・。 だったら最初から26話にしてYO!
あ、ところで野球始めますた! 試合も今月出れるかもなので早く肩を作っておかないと・・・。 日本では自称草野球チーム「Team Lupin」を持っておりますた。 メンバーは3人くらいだけど・・・。 ちなみにオレはピッチャー! グローブも買ったし試合が楽しみであります!! どこのポジションになるのかな??


コメント

Mr.
お~っ! 元気かね?
オレは結構楽しかったYO! ほとんどピッチング練習だったような・・・。 ようやく試合がでけるようになりますた。数年振りなので軽く投げるだけでもスンゴイ肩痛いであります・・・。 試合は外野からスタートだろうな~。 今の課題はコントロールであります!!  練習あるのみ!

「Team Lupin」と「過去の勇者達に」所属していた者です。野球再開おめでとう。懐かしいね、「Team Lupin」。結局一度も試合できなかったけど、今になってはいい思い出だね。野球やりて~
日本のプロ野球では巨人がメイクレジンド引き起こしそうだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/330-7a143398

