 


帰ろかな・・ 

ここ最近、アニメネタだけでacting関係を書かなかったのは理由があったからです。 相談に乗ってもらって、知っているは何人か居るんだけど、その理由は今だいぶ病んでまね。 全くヤル気がないです。特にacting関係・・・。 昨日は久々にアクション関係の仕事(non payだから仕事にはならないけどさ)があってこんな感じですた。
s-Vishnu-Shaun-Victoria-Vives-Lance.jpg
Actingは忙しい時期とそうでない時期の波がスンゴイあって、それも今の状況に影響はしてるかもなんだけど、それ以上にactingに対しての意欲が全くないです。 今月から始まった学校も1回しか行ってないし・・。 一時的なものだと良いんだけど、「役者」 or 「芸能関係」っていう世界で生計を立ててくという現実的な画が全く想像でけないし「役者」という職業にも絶望を感じてるわけなんです。。。
もともと「生涯ずっと役者!」と思ってなかったし、「40歳前で終わりにしたいなぁ」とはアメリカ来た時から思ってたんだけどね。  来年の8月くらいに日本に行く予定だったんけど、12月か1月 or もっと早くに日本に行くかも・・。 こっちでグダグダした生活してるくらいなら日本でグダグダしてた方が良いかなと・・・。 まぁ、日本に行ってもやりたい事(生計を立てていけるもの)がないからなぁ~。  今一番やりたい事は釣り行きたいなぁ~。 日本の渓流に行きたいですわ・・。


コメント

ダックスさん
だね。 短期決戦のつもりで来年まではやる方向で考えてます。 あとは気持ちが「Go」になれば一番良いんだけどね。。。

絶望を感じるのも分かるよ。気持ちは同じだから。
でも学校とか役者の仕事とか、こっちでしかできない経験だから、おろそかにしちゃいけないと思うよ。
将来に続かないかもしれないけど、今を精一杯やらなくちゃ、先がないからね。
頑張れ!

虹男さん
どうもです。 やりたいことが変わって来たのかな???  違う方には気合が出るんですけどね・・・。 気合いが出るまで暫く時間が掛かりそうですね。

Mr.
米ありがと。 詳しいことは知らないけど、そっちも色々あったみたいだね。 ○ち○ちメンバーから聞いたYO。  オレも今のは壁と思いたいんだけどね。 それも分からないのです・・・。 別に「限界を感じた」とかではないんだよね。 ただただ、単に、もう興味が全くないだよね・・・。 やっぱ自然の中じゃないとオレはダメみたい。

こんちは~

壁にぶち当たった時こそ、自分を見つめ直して、「自分がやりたいこと」「やらなきゃいけないこと」「自分しかできないこと」もう一度考える良い機会だと思うし、考える時期に来ているんだと思います。


「人は必ず後悔します」
だから出来るだけ後で後悔の少なく、後悔しても自分で納得されられる道の選択をしてもらいたい。

自分も一年前に分岐点があり、道を選びました。同じ気持ちが分かるだけあって、この局面を乗り越えてもらいたい。

今が肝心!

今はプライベートな部分でも色々重なってるからね。
でも、そんな今こそが肝心のはず。

帰ることも悩んでるようだけど・・・
現実逃避ではなく、次に進むための一歩だと、軽く考えて戻ってみれば?
旅に出るようなもの。
何か違う視点から見ることも大事。

むかし、ある有名なボクシングのチャンピオンが言った言葉ですが
チャンピオン在籍中なのに
「4回戦の試合だって見る」と言っていた。
「新人の4回戦だってその視点でしか分からないから勉強にもなるし、新しい発見もある」。

まったく違う事してみるのもいいかも。

ま、最後は気合なんだけどね。
がんばって。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/331-ac7550cd

