 


Youtubeにupされますた 

先週あった撮影のがUPされた模様です。 こちら→Weapons of War 少し重くなるけど、高画質で見た方が画はキレイだす。Youtubeの「高画質で表示する」をクリックしてね。
オレも友達に紹介されただけで詳しい企画は"サッパリぷぅ~”なんだけど、聞いた話しではTVのPilot作品っぽいみたい。 Pilotっていうのは試作品みたいな感じで、作った作品をTV会社に売り込んで良ければTV化するというヤツです。 映画もそうだけどね。 でも、今回のはTV会社に売り込む為に作ったみたい。
アイディアとしては、オレ達が昔遊んだSファミで「ストリートファイター」あったでしょ? あんな感じにしたいんだって。
最初はガチンコで闘って「イケてる動きがあったら使おう!」という感じの撮影現場・・・。 ハッキリ言ってスタントとかでそんな事すると非常に危険です! オレの武器は、じぇんぶスポンジの刀で寸止めとか当てる瞬間に力緩めるとか相手をイタわってたのに、相手はモノホンのヌンチャクにスポンジ巻いてて「YOYOっ!痛くないYO!」とか言ってるけど、メッサ痛いねん(怒)!!! しかも、マジ当て・・・(泣) 拙者、何箇所か打撲しとるんじゃっ!! 出血もしたし・・・。 紹介してくれた人も同じ様な感じ(オレよりは平気だけど)途中でキレて帰るし・・・。しかも、女性。 彼女の場合はオレと違ってもっと安全な武器で叩かれてたけどね。 でも危険だって!!
なので、途中からオレが「動き付けようYO!」って言って、動きつけますた。 集まったメンバーもプロのアクションマンなのに、何で危ない事しちゃうかね?? リアルに見せたい気持ちはわかるけどさ・・。  でもオレ達の仕事って「リアルに見せるのが仕事」でしょ??? 中盤以降はほとんどオレが動きつけますた。あと2回違うファイトシーンがUPされるけど今回はこの1個で。 また報告するです。


コメント

tomo姉
なんか再生数がスンゴイ多くなってて、ちょっこす驚きますた。
いつも米ありがとねtomo姉。 アクションで仕事でけたら良いんだけどね。なかなか難しいね・・。 それまでにやらなきゃ行けないことが多い! 特にO visaとかさ。。

えらいぞ!

リアルに見せるのが仕事であって、リアルに喧嘩するのが仕事じゃない!

振り付けてあるからこそ、見る側もおもしろい!ただの喧嘩見ても、しょうもねぇ~!ってなるじゃんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/333-d2b0d128

