 


難しい・・・ 

こないだYoutubeにupされた企画の続きで「Lance、真剣でスイカを斬ってくれないか?」と言われたので斬ってきますた。 何か企画がオレの予想とは良い意味で裏腹に進んでるのかもしれない。 video gameになるかもしれないとの事で今は企画者がゲーム会社とかに売り込んでる模様だす。 そして、もっと上手く行けばTV Showになるかもしれないとの事。 う~む、期待しないようにしよう。 自分は昔から期待すると結果は正反対にいつもなるので・・。
恋愛とかもさ・・・同じ(涙)
とにかく、Youtubeでの評価というかviewing countが現在で134659回見られてる。 米も結構残してくれててTV化を希望する声もチラホラ聞こえてる感じ。 サクラだったりして!?  ちなみにリンクは前にも載せたけどこちら→Weapons of War
で、スイカを斬る話しに戻るんだけど、結果は・・・「思い通りにでけませんですた!!!!(泣)」 真っ二つに斬りたかったんだけどスンゴイ上の方を斬ってしょっぱい感じに・・・  しかも、またYoutubeにupされるとの事・・。 や、止めて・・・。。。  悲しいかな、今の実力ですな。 精進します。。 ちなみに今回は何で真剣で斬る映像が必要だったかと言うと、ゲーム会社に売り込む時の素材みたい。 興味を持ってもらのが作戦みたいだね。 上手くでけなくてスマンです・・・。
その後は超久々のオーディションに。。。 1ヶ月半ぶりくらいで、今日のはshort film competitionのやつ。 限られた時間の中で各チームがshort filmを作ってそれのNO.1を決める大会みたいです。 ま、オタク的に言うと短編映画の天下一武道会ですな!  それに参加する色んなジャンルの役者を探してたみたいで、オレはアクションを売りにオーディションして来ますた。 その中で、普通のアクションと木刀と使ったアクションを披露したんだけど、かなりのイケてる反響。 しかしその後が問題!!!! いきなりサイズカード(数ページの台本)を渡されて「ちょっと時間上げるから読んでみて!」とのリクエスト。。。 「なるほど、オレに興味もってくれたのね。」と思ったオレ。 だがしかし!!!! オレは速攻で内容把握してでけるわけがないっ!! しかも辞書を家に置いてくるという失敗。 もう内容がじぇんじぇんサッパリプゥであります隊長!!!
開き直ったオレは「Uhh, I'm sorry. It takes little long time to make a sense whole meaning. So, may I go to outside to read this?」と微妙な英語で聞き、怪訝な顔をされたけど「O, Ok.」と言われ部屋の外に。 この時点でもう無理です。 でもオレはサイズカード渡された時点で諦めてたので、久しぶりのオーディションなだけに何かを学び取る方向に切りかえて部屋に戻り。 渡された台本を読む事に。 意味も分からずただ読んだだけです。 明らかに反応がさっきと違う。 ま、良いんだ。 オレは今はアクションにしか興味ないし。 ただ分かったのは英語で演技するのは道が遠いね。 それがハッキリ分かっただけでも良い意味で、開き直って英語と闘いながら自分しかでけない仕事を取って行くであります。 数はスンゴク減るけどね。 はぁ~、スタントしてぇ~っ!!!


コメント

ひーさん
う~ん、勉強不足なので自分にとっては難しかったし、何たって意味自体が把握でけなかったので・・・。 ま、自分の方向が見えてきたので行って良かったですね!

ちょっと元気が出てきたか。
ヨカッタヨカッタ

台本って結構難しい英語なのかな・
それをとっさに理解して感情を込めて話すって大変だねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/336-5be14569

