 


今の自分 

自分を見失っていたけどほぼ自分の道を取り戻してきますた。 もちろん、こういった世界に居るので将来の不安はいつも有りんす。。 でも皆ある事だからね。オレだけじゃないんだよね。
で、前にも言ってたんだけどStuntで頑張って行くことに決めますた! セリフ覚えて毎回オーディション行ってというのは生理的にもう受け付けないです。。 マジでイヤ!!  その場でセリフちょっこすとかでアクションメインだったらやりたいけどね!!  でも、来年はvisaの更新という一番大事な事が控えているのでvisaを新しいのに書き換えるのにStuntでは無理なので「役者」という事でガマンしてやります。  visaが取れなかったら英語をちょっこす勉強して日本に戻ります。 戻っても英語関係の職業にはつかないと思うけどね。 自己満足で英語は勉強したいダス!
今はとりあえずSAGになる事が目標。。。 ガマンの時です。。


コメント

kazさん
ありがとです。 カズさんと早く再会したいなぁ~。 ヴェガスメンバーでまたどっか行きたいですYO! あれは楽しかった!!

ひーさん
ですね。 ヴィザ確保してGreen cardまでapplyしたいであります!!

そかそか、取り合えず自分を取り戻したか。
良かったです。
私もカズクンと同じ気持ち。がんばってビザ取ってね!

ランスくんにはちゃんとVISAとってもらって残ってもらいたいなぁー
meも戻ることだしww

でも、とにかく道を再度確認して前進することができたんだから良かったじゃん!!

応援してるぞーww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/337-c0141b28

