 


お別れparty 


sushiキターっ!!  今ホームステイしている家に以前ホームステイしたいた子が来月の頭に日本に帰ってしまうとの事でpartyを開きますた。 オレが5年前(多分)に初めてLAに3ヶ月の旅行で来た時に今のホームステイ先に1ヶ月くらい住んでたんだけど、その時にHost motherが気を利かせてくれて、前に住んでいた日本人の人達を数人くらい紹介してもらって、その時から今もなので結構長い付き合いになってますな! で、Host motherも大好きで今でもkeep in touchしてて、良く遊びに来てました。 その彼女が日本に帰国という事でHost motherもだいぶ悲しい模様・・・。
sushi (1)
食事は非常に美味でございますた! 
Megumis party Oct 26th (3)
オレがド真ん中・・・。 主役はオレじゃないです。。 オレ、空気ヨメ!
Megumis party Oct 26th (4)
このお二方とも、その時(5年前)からの付き合いであります! いつも助けてもらってます!あざぁす!! 海外に居ると出会いと別れはホント多いです。  しかも彼女は7年以上もこっちに住んでるから「帰国」という想像が付きません。。。 仲良い友達だっただけに別れは非常に寂しいものであります。
Megumis partyOct 26th (2)
ケーキたいむっ! 日本人のパティシエさんのお店なのでウマウマでっす! そのお店は日本人コミュニティーでは有名! TorranceにあるYO!
Megumis party Oct 26th (5)
こんなイケてる事を提案する人は一人しか居ません!! ぱ~ちぃ~はとっても楽しかったであります! 別れはキツイけどね。「居るのが当たり前」な感じだったのでポッカリと穴が開いた感じになるんだろうねぇ~・・・。  ま、東京で仕事見つけるという事なのでオレも帰国する事になったら是非会いたいものだっ!
Megumis partyOct 26th (3)
あ、今飼ってる犬だす。 今年の最初くらいから実は居ますた。。。まだ、1歳過ぎなので色々しつけ中。 名前はVenusでメス。 彼氏は「Toy」だそうです。。 恋愛より遊びが好きなお年頃みたい。 犬のおもちゃ渡せば飽きるまで遊んでます。。。 ちなみにオレもおもちゃ化されてる・・・(涙) というか、オレを「おもちゃ」として見てる。


コメント

masaクン
日本はそうみたいだね。 我が故郷の青梅がこないだはスンゴイ寒かったとYahoo Japanに載ってたくらいだし。
きゃりふぉるにあはwinter timeになったし、さすがに夜は寒いね。 昼は暖かい感じかな。 たまにアトゥィけどね。
また再会したいねマジで!! オレも残れるように頑張るので是非再会しやせう!!

ひーさん
彼は居ないですね、 ネタとして、「彼氏」という言葉を使ってみますた!

venusに彼がいるの??
違うか?
ホストマザー実年齢より若く見えるね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/341-6ad8e7f7

