 


紹介したい人が居ます! 

とある場所で知り合ったんだけど将来性バツグンの人です!
s-Virginia Concert 07 245
写真だと「元気の良い兄ちゃん」って感じだけど、彼は何と和太鼓の世界チャンピン!! しかも最近までアメリカの東海岸中心にコンサートを開いて全て大成功をしてるオレと同じ年のタクミ君。 地元の岐阜では市長よりも有名らしく、オレの予想では来年か再来年には情熱大陸に出てるね!! mixiにもコミュを作りますた!! コミュはこちらだYO! mixi持ってないと開けないかも・・・。 →→→「太鼓の達人 加藤拓三」皆参加して応援して下さい! 人柄も純粋でメッチャ良いヤツだ! 知り合った期間は短いけど、オレの中では大事な友達! そして岐阜にも絶対遊びに行くぞ~! コミュは自分が管理してるので随時更新でけるようにして行くであります!!

s-IMG_1141.jpg©2008ONEANN,Inc.
じぇんじぇん関係ないけど、こないだ海行ったので。
s-IMG_1147.jpg©2008ONEANN,Inc.
良い景色があれば、とりあえずバク中。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミコさん
舞台お疲れ様でした。 ホントにお疲れ様でした。。。 自分が想像してる100倍くらい精神的、肉体的に厳しかったんでしょうね。。 「舞台が好き」という気持ちが大事だと思います。。 自分も色々悩んでましたし・・・。長い目で見る気持ちの方が気分も楽になる事もありますね。 次に繋がれば良いですね!お疲れ様でした!!

凄い!!

凄すぎるぞ!!
必殺開脚飛び叩き~~みたいな
感じだわ~!!!

めっちゃ演奏観たいです~!!


何かに一生懸命燃えてる人って、
やっぱり輝いてるv-218

かふぇさん
米んとありがとございます。
お願いしますね!

ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

shinya asamiクン
アリガト。 実は狙ってるのよね・・・。 知り合いの監督がオファー受けたみたいで、その人通して関係者さんと連絡取れるようになれば良いんだけどね。

同年代が活躍してるのって、うれしいし、刺激になるよね。

おれは、青梅出身のアクションスタントマンが、いつか情熱大陸に出ることを願ってます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/342-bf61fbf3

