スポンサーサイト 


今期のアニメは 


この神曲と共にお送りします。
今頃になってハルヒを見終わった。感想は・・・オレの路線じゃないです。 確かにミクルちゃんは萌えてたし、声優のゴトゥーザ様は上手い! けど、ハルヒの世界観は自分には合わなかったなぁ~。 ま、雑誌とかに載ってる「上手いラーメン屋」とかで美味いと思ったことは一度も無いオレだし、人の趣味はそれぞれだね。
だが、今期のアニメは良いのが揃ってて2次元生活がとっても楽しいっ!! 今見てるのが、ef-a tale of melodies、 とらドラ!、 ロザリオ2期、 あかね色に染まる坂、 Clannad after story、 かんなぎである。
そしてClannadの作画の質の高さには日本のアニメは世界1といのを認識するには十分である! 京アニさすがっ!! 是非、ClannadのOPだけでも見て下さい!そしてHigh Qualityで見て下さいませ!! スタジオジブリなんて目じゃないぜっ!! 個人的にはロザリオ2期のOPも好きだ! 歌もイケてるし!! というわけで、相変わらず映画は数ヶ月じぇんじぇん観てない(基本的に映画観ない)オレである。 やはり萌え+ラヴ+高校生活というのが自分の最強方程式なのである!

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん
そうです!自分のヘタッピな歌とは違い本家は良いですYO!燃えます!!
今度またカラオケ行ったら熱唱しませう!!
efはちょっと話が難しくなって自分は微妙かも・・・。  でも、ロザリオとClannadは良いですよ~! どちらもOPにも力が入ってるし、萌え全開です!!! モカさん、クルムちゃん、みぞれちゃんの3人どれもスキです!! なんで3次元には居ないんでしょうね~(泣)。

ああ、尊師の歌ってたのは、この曲だったんですね!

ef a taleの続編もやってるんですか!!?ロザバンとClannadの続編はどうですか?おもしろいですか?

takumaくん
それがね~、ニコ動はそうなんだけど、他のサイトもアニメがどんどん消されてて最近は不便なんだよね。 Clannadあれば良いんだけど・・・。

クラナドもそのうち一期から見てしまうことにします!!

イリス氏
おぉ~っ!!! そいつぁスゲー情報だ!! 舞台がそっちだったとは。OPも好きだけどEDも良いよね~。
地元が出るのって確かに嬉し恥ずかし、不思議な感じだよね。 ちょっと前にやってた「君が主で執事が俺で」に地元近くの駅が舞台になってたから吹いた!
これからはイリス氏の事を思い出しながら「かんなぎ」観るYO!

かんなぎ

今期のアニメではかんなぎをみてる。
俺の地元がリアルに描写されてるからみるしか!
もろ生活圏直撃(笑)
主人公の住んでる家とかよく出る橋の周辺とか
ウォーキング中に見て、なじみのある光景がアニメになると奇妙な感じだ
あと、主人公の通ってる高校は俺の母校の多賀城高校そのまま。
そのまますぎて感動すら覚えたわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/347-aac306e7

