 


オリコンチャートに入ったぞーーっ!! 


やりますたっ! 我らの神曲がオリコンチャートのdailyに見事3位で入りますたっ!!weeklyでは13位だけど。 俺達オタクの団結力を見たかっ!! 1人でCD3枚以上買うツワモノも居てそういった努力とネットで「オリコンにランクインさせよう大作戦!」も発足し見事この結果!
だけど残念なのがAmazonや一部のネット通販ではオリオコンチャートにカウントされない。。 今やネット通販は魅力が無くなってきた秋葉にわざわざ足を運ばないで買う同士が多いのでカウントされないのは非常に痛い!!!!
 だけど、 まるで元気玉を作る感じだね!! 一つ一つの力を大きな力に変える! 本気出せば我々オタクが日本を動かせるぜっ!
とにかく歌もホント素晴らしい! 1:04秒からのサビは神曲にふさわしいし、原作やってれば2番の歌詞は・・・だし、3:08秒からは鳥肌が立つし、自分は毎回泣いてます(涙)  2番の歌詞は「ネタばれ自重www」なんだけどね。 更にこの「ようつべ動画」はネタばれし過ぎですwww  とにかくClannad after storyから今週も目が離せないっ!! 今回は琴美ちゃんの出番が少ないのが痛い・・・(涙)


コメント

ヘルメスさん
いや~、最終回が原作どおりになるか気になりますね! 原作通りだったら自分は必ず泣きますね。
OPの歌ですでに泣いていますから・・・。 声優さんはホントすごいです!! 見事に「渚」を演じてますから!
オバマさんと共に我々オタクも革命を起こしたいですね!

それは、すばらしい!クラナド、自分も見てます!それにしてもネットの売り上げがカウントされないのは時代遅れですね。21世紀にもなって・・・。

しかしオタクの団結力がここまでスゴいなんて!これぞ真の草の根運動ですね。今や二次元の住民がアメリカを変えたという実績がありますから、オタクは確実に日本を変えますね。日本だけでなく世界を変えますよ。Yes We Can!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/352-d32ab4f8

