 


米は大好きなんです! 

今日の夜は激しく雨振って、カミナリも見た! 珍しい事なので車運転しててテンションかなり上がりますたっ!! 雨のおかげで車がキレイになった! ヤタっ!!

さて、昨日は朝6:15分にcall timeが掛かりGREEKというTV Showのバイト(撮影)に行って来ますた。場所はPasadena。
しかもこの日、オーディションも入ってたのです。 Agencyからは「2時までには行って。」と言われてたので撮影中も落ち着かないオレ。 もちろんエキストラのバイトと言えども撮影中だからお昼ご飯休憩でも外に出るのはNG。 バレたら怒られます。多分もう呼ばれないかも・・。

だが、オーディションに行ったオレです。 お昼休憩になり、速攻でUniversal cityのオーディションの場所へ。 何かのCMで、役はNINJA。 こっちのNINJAはキライです。 皆分かってない。何でNINJAがヌンチャク振り回したり、ウーシュー使うねん!!  で、オーディションを終わらせ速攻でPasadenaの撮影現場に。 この時点でお昼休憩終わってる時間に・・・。 オレの中では「色んな意味で終わったかも・・・」感。
撮影場所にこっそり戻ると・・・・セーフっ!  大丈夫ですた。でもこんな思いはイヤだし申し訳ない気持ちなのでもうしたくないです・・・・。

撮影も予想より早く終わり、その後は真剣道の稽古に間に合い練習を終えたら8時30分くらい、朝からドーナツとバナナくらいしか食べてなく、お昼をオーディションで食べ損なった腹ペコの自分はLittle Tokyoにあるこう楽という以前に自分がバイトしてたお店へ。 ここは良い! 米がおかわりし放題なのだっ!! アメリカは日系のお店は米おかわり自由とかアメリカ系のお店はジュースがおかわり自とかまさに自分の為にあるお店!!  やはりアメリカは自分に非常に合ってる国だ。自然を除いて・・・。

大盛り
とにかく米は、米は最高だ! 旨いとか関係なく、とにかく米が好きだ! いつも通り5杯おかわりしますた。 5杯目は写真の通りマンガ盛で渡されますた。 マンガ盛 in Americaを満喫して家に帰りますた。
注: バイトとオーディションの掛け持ちはオススメしません。


コメント

ショウタくん
オウ! でもKorea townにもっとイケてる店があるのでそっちでもOK牧場!

写真の米見たら食べたくなりました!!
今度、一緒にこう楽りましょう!!

kankeクン
そか、日本に着いたんだ。
やっぱりなぁ~、11月に1ヶ月くらい日本に行こうか考えてた時もあったけど、やっぱり行かなくて正解だった。 寒いのはイヤです!
戻って来たら教えてね~。

本当、アニメや漫画に出てくるような盛り方だねぇ。今は日本ついたけど、こっちは寒いよぉぉぉぉぉ。

プントさん
お久しぶりでっす!
ははは、そうですね~。米は自分に取って水みたいな感覚です。 味が濃いものを米で薄める感じです。
そして米を食べないとお腹いっぱいにならないのです・・。  ちなみに次の日の朝はシッカリお腹すいてますた(笑)!

すごいね、マンガ盛。
ご飯すごい食べるって聞いてたけど。
ホントにこんな食べるんだ・・・。
米は体にいいもんね。たんと食べてください。

lilghttwig@LAさん
米有難うございます。 追いつくなんて・・・。自分は相変わらず「英語」と闘ってますから、じぇんじぇんです・・・。
生活の準備で大変そうですね。 落ち着いたら是非会いましょうね!

がんばってるねー
でもセーフでよかったね

確かにそんなドキドキ感 いらないねw

なんか ええなー
私も追いつけるように ちょっとずつがんばろーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/353-6a13b174

