 


スタントと界王拳3倍への道 

キターーっ! オレはこの日を待ってますたっ!! そう、昨日(11月27日)はThanks givingで次の日は大体どこの店でもBig sellが繰り広げられる!  この機会は逃すまいと撮影じゃないのに頑張って朝5時に起きて、お買い物へ!!
とりあえず一発目はWal Martから。 ま、青梅ネタで言うとカインズホームみたいなとこですな。

買う物は決まってある。 馬乗るとき用のジーパンスタントの撮影で着る服だ! スタントの種類にもよるけど大体はサポーターとか付けるから、気持ち大きめの服を買うのがコツ!  オレはここでセール品のジーパン2個とLサイズの(日本じゃ3Lくらいかな)パーカーとスタントで使えそうな上着を買った。

次は同じモール内にある、オレ行きつけのスポーツショップ。 ここではスタントで使うひじパッドひざパッドそしてキントレ&ストレッチ用のスポンジマットを購入。 こないだの撮影で今持ってるヒジ&ヒザのパッドは防御力が思ったより高くなかったので買いたいと思ってたので良いのが買えて良かった!!

最後はWal Martと似たような感じの店のTargetに。 ここではスタントの撮影で着る事になるであろう、黒のスボン2個と黒の長袖シャツを1つ購入。 全ての店で普段の値段よりも、やはり安く買えたので満足!
家に帰り早速試着してみますた。
forblog.jpgforblog (13)
と、写真の様になる。 服が小さいとパッド付けてるのがバレるし、動きにくくなるので今回は良い感じだっ! 装備してるのは、ほぼ上半身を守るGear、Hipや太もも周りのパット、スネ用のパット、くるぶし用のサポーターそして、ヒジ&ヒザのパッド。 多少大きいけど動き悪くはないし、なんたって防御力が高いのがステキっ!! コレならMr.サタンのダイナマイトキックに耐えられるハズ!
ついでだから微妙に変わった部屋の写真も撮ってみますた。
forblog (6)forblog (8)
スポンジマットが加わったのでカーペットを移動しますた。
forblog (7)
界王拳3倍を使える様になるには超重力の修行が必要不可欠!!
左上から、じぇんじぇん使ってない15lbのダンベル。 黒いのは11.2kg、20.5kgのダンベル。12kgくらいのベスト。 片方2kgくらいの足に巻く重り。
forblog (5)
せっかくだからオレも隣に並んでみますた。
そういえば今日買った物って、じぇんぶスタント関係っぽい。 ま、普段の服装に全く興味がないのでじぇんじぇんOK牧場なんだけどね。 人間中身ですYO!中身!! 界王拳使える肉体かどうかが非常に重要なのでふ!!


コメント

Mr.
そうだね! TVはスンゴイ安かったYO! 質は日本の方が良いだろうけど、ここまでテクノロジーが発達してると気になる差は無いから満足できると思う。 皆、えらいデカイのを買ってたYO!
ちなみにクリスマスもセールがあるから楽しみ!!

いわゆるひとつのクリスマス商戦開始ってってことかな?
テレビが日本の3分の2の値段で今買えるってどこかで聞いた覚えがあるよ。テレビっ子としては羨ましい限りです。

Kankeクン
そういえば普通に着るジーパンをオレほとんど持ってない。。。
でも買うなら日本のがサイズいっぱいあるからそっちで買った方が良いんじゃない?

いいなぁ。俺も最近ジーンズとか欲しかったぁ。戻ったら古着屋で買お。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/355-a470a101

