 


最後のSAG voucherゲット!! 

長かった・・・(涙) 遂に、ついに今日3つめのSAG voucherを貰えますたっ!!  コレで遂にSAGにjoinでけます!!!! ホント長かった・・・頑張った・・・ガマンしたオレ!! オレ偉いっ!! 約7ヶ月掛かって3枚集められますた。 今は夢見てる感じマジで。。。
voucher (1)
これで、スタントマンとしてHollywood映画に参加でける権利を得たので、来年出れるのを目標に、自分のスタントのdemo reel作りや、練習、コネクションを作って行くであります!!  ところが、前から話題になっていたストライキが有るような無いような感じで今だに微妙な状態・・・。 さらにアメリカ経済も激しく悪いし・・・。  それ考えると将来が超不安・・・。だがしかし、SAGになれるだけでも嬉しい! とりあえず、今すぐjoinはしないで、ストライキの様子を見る作戦だす。 でもその間もやる事は多い! 半うつ病状態も完全に治ったので、いつも通り、かっとびマス!!
あぁ~、でもjoinするのに$2400くらい掛かるから、お金ど~しよ~・・。 世の中、金ですな・・・(苦笑)


コメント

Kankeクン
いや~、ほんとそう思う!
進んで感じがして、嬉しいでありんす!!
こっち戻って来たら今度、食事でもしようぜ!

とうとうキタねぇ!
次のステップへ。という感じだ!
おめでとう!

兄上
有難うございます!!!!

やったね!

さすが!

やったね!

しょうたクン
米ありがと! 是非ね!!

おめでとうございます!
今度、パティーしましょう!!

しかし2400は高いですね~

うり。
なるほどね。 OK牧場YO!
来週くらいに早ければSkypeろうぜ!

おめでと~!!
そして、さっきはごめんよ。。
シェアメイトが私のPC使ってたからさ!
今日フラットに引っ越したから、これからは徐々に生活が安定してくると思うので、近々スカイプしようね~!!

ぽんさん
米どうもありがとございます!
来年はやる事も増えて、まだまだ道は遠いかもしれませんがヤルです!!

おめでとう!

すごーい!!おめでとう♪ほんとよく頑張ったねっ!
うれしいなぁ。これからも夢にむかってがんばれー!

おひめさま
あざぁす!! ようやくこの日が来ますた!!
それから字が違います・・。 界王拳です・・・(涙)

出ました! The 人任せwww!! 了解です! 教えますね!あ、近い内に電話しますね~。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

やったね~、良かったね~☆

前から言ってるストライキが何だか始まりそうだし、私もまだ参加してないの~。界王権くんが参加する時一緒にしようかな、、、というわけで、参加する時教えてね♪

そうなんです!

ヘルメスさん
先ほどは電話どうもですた!
ホントですYO~。 「高いっ!!」の一言。 昔は$600くらいだったのにCAの物価の上昇と共にapplying feeも激しく上昇した模様です。。。
しかも近い内には$2700~$3000となるらしいからロケットパンチですYO!  その前に集められて、まだ良かったです。
ちなみに一度joinすれば「契約更新」というカタチで半年に1回$50くらいを払えばいいとの事。
全く、良い商売ですよね~SAGは。

異常な値段!

おめでとうございます!いやぁ、ほんとがんばりましたね!

うわー、労働組合の入会費がそんなかかるなんて・・・。馬鹿高いですね。三枚取っても金銭面でハードルですね!でも、その費用は年ごとですか、それとも終身ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/356-af35a253

