スポンサーサイト 


練習風景載せますた 

以前から言ってる様に、アクションの練習風景を撮って編集するのが楽しいだす! 動きは大体自分が考えるんだけど、難しいのがカメラアングル・・・。 まだまだ勉強が必要だす・・・。ドラゴンボール見て研究しなくては!!
簡単な編集なんだろうけど慣れてないから時間が掛かる。。。 けど、曲は自分の好きなのが使えるから良いネ!!
今回はコレだす。 Youtubeだけどね。 ←高画質で見て下さい。 ちなみにこの曲は皆知ってるでしょ!?

スポンサーサイト

コメント

しょうたクン
それもやっては行けないコトだね! オレもドラクエⅡで復活の呪文が違ってたときはカセットブン投げた記憶が・・・。

UP楽しみにしてます!

やっぱり発狂しますよね!

ちなみにバイオハザード2を1回もセーブしないで全クリしようとして、最後の方でゾンビにやられて死んだ時も発狂しましたヨ!!笑

しょうたクン
う~む、時代の差かな~。。 実はドラクエⅤはPCでしかやった事ないんだよね・・。 だから消える事は絶対ないのです。
ⅢとⅣはファミコンでやってたから消えた時は発狂したのを覚えてるねwww
あと、時間なくてしょうたクンのが、うpでけなかった。。。 戻ってからやるね。 昨日はカット割りで時間を食ってしまった・・。 カット割り編集は初めてだったし。

余談ですけど、ドラクエ5のセーブ消えた時の音、ムカつきますよね!!
しかもあれ、連鎖して1~3まで全部消えますよね!笑

動画と曲でつい思い出しました。

設定が

ヘルメスさん
設定を"Private"にしてますた。。
今回はPublic用ではなく、個人向けで作った別のaccountだったものですから。。。
もう1度トライしてみて下さい。

ビデオが見れません。設定がどこか間違ってるのでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/357-81170146

