 


ヴェガスに行ってキマス 

12月12日はオレが声優さんを好きになったきっかけをくれた桑島法子さん(ほーちゃん)の誕生日だ!! ・・・そうじゃなくて、明日の12月12日は日本から友達がこっちに遊びに来てくれまっす。 毎年この時期に来てくれて、今回で3回目。 3回目になると行くとこがほとんど無いであります(苦笑)!!
とりあえず明日は来て速攻でヴェガスに金、土、日と行って来ます。 幸運にもヴェガスに友達が居るので泊まるトコはその友達の家へ。 今年の夏依頼の再会なので楽しみだっ!
タバコが建物内で吸えるネヴァダ州はオレにとって、じぇんじぇん魅力がない!! むしろ激しくイヤ!! ギャンブルもやらないし、こういう機会がなければ一生行かない場所。 とにかく行って来るでありんす!
Dec. 11thDec. 11th (1)
あ、あと今日はバイト行って来ますた。 SAGになれる権利を得たのでバイトは控えようと思ってたんだけど、おととい電話が掛かって来て行く事に・・。 自分submitした記憶が無いんだけど。。。 でもCMだったからイケてる値段でありますたっ! Pasadenaにある競馬場。 バイト(エキストラ)やってると結構色んなトコに行ける。 今日は観光気分ですた(笑)
さて、明日の準備をしないと・・。 あっ!!先週から地味にやる事があってアニメじぇんじぇん観てなかったんだっ!! クラナド、とらドラ!、かんなぎ、カオスヘッド、ナルトSP、One Piece、efはまとめて見るとして、ロザリオ、あかね色、等々見なくてはっ!!!!! というわけで5時間くらい2次元に帰りま~す。 さらばっ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/358-880425e9

