 


動画像をうpしますた。 

先週行ったヴェガスでのshootingの風景をようつべにうpしますた。 この日はスンゴイ風が強くてノイズがうるさいです・・・。  後ろの方で砂ぼこりが舞ってるのが見えるかな???  Retryしたいであります!! オモろかった。

そしてお次はBellagio前の噴水show。 途中から取り始めたので中途半端でサーセン・・・。 こっちはHigh Qualityで見れるYO!

ヴェガスから帰って来たのは日曜の夜10時前だったんだけどLAでは雨が降ってますた・・・。 Korea TownでKorean foodを食べて帰り、次の日は自分に用事があったので特に大した事はしなく、火曜日はLong Beachの方からSanta MonicaまでFree wayを使わないわないで下道で海沿いをDriveしてみますた。
s-IMG_0060.jpg
写真はTorranceの海にて。
次の日は激雨によりSan Diego Zooに行く予定がボツになったのでBest buyとかTarget、Wal MartなどPublicな店を見学?してますた。 2年以上居るとこういったお店が当たり前になってしまったけど、日本から来た人達には新鮮みたいだ!  楽しんでもらえて良かったYO!  それにしても、CostcoIKEYAの発音がじぇんじぇん違うことに驚きますた!!!  日本ではコストコらしい・・。 あ、あとイケヤと発音するらしい!
木曜の朝に友達は日本に戻りますた。 超イケてるグッズあざぁ~すっ!! そして釣具も!!!
次回は日本に遊びに行った時に会いませうっ!!


コメント

鯖之輔殿
100mぐらいの距離だったからそこまで影響しないと思うYO! 単にオレの技術がダメぽですた・・・。
噴水showのスゴイとこは夕方5時(多分)くらいからshowが始まって夜中12時くらいが最後なんだけど、曲が毎回違うし、更には噴水も曲毎にヴァリエーションが違うんだYO!


ヘルメスさん
一番最初は肩に衝撃ありますたが、自分が思った程強くはなかったです。
噴水showの動画は友達のデジカメで撮ったんですが画像が良いっ!! 羨ましい・・・。
編集のソフトはwindows movie makerですYO!

おお、すごい迫力ですね!肩とか衝撃はすごいんでしょ?自分もやってみたいです。それにしても、噴水はよく撮れてます。

編集のソフトはなにを使ってるんですか?

おおう!
これだけ風が強かったら弾道が変わったりするんですかね。

噴水ショーの特集をTVで見たことがあるけど、すごい技術ですな!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/362-6909e8ef

