FC2ブログ

大切な日 


クリスマスはイエス様が誕生された大事な日で(ホントは違う日なんだけどね)それを祝う日であります!
いつも良くしてくれる教会のメンバーの人で自分はuncleと呼んでる人が居るんだけど、自分を家族の一員として招待してくれますた。 真ん中に座ってるメガネをしてる、おじいさんがそうで周りの人達はそのファミリー。 何と言う「だんご大家族」
本場のクリスマスを味わえて最高にステキな日ですた!!  ホントにありがと!uncle Steve!!!

スポンサーサイト



コメント

カマチョ!!
おぉ~!! 超久しぶり! そっちは暖かいの???
元気~?

メリークリス松v-255(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)ノ

hiroeさん
どうもですた! また今度会いませう!!

ランス君昨日はどうもありがとう!
日本にもハワイにも無い感じで楽しかったよ!

ヘルメスさん
ですね~。 自分もアメリカに生まれたかったです。。 そしたら英語にここまで苦戦しないし、会話もスムーズに話せたのに・・・。

あったかそうな絨毯ですね。いいですね、アメリカン・ホーム。私もアメリカの家庭で育ちたかったです。

kankeクン
今日も寒いね~。。。
3年目にしてようやくステキな日を過ごせますた。 最初の年はバイトで、去年はアニメみてた記憶が・・・。
今日ってお店やってるんかな??

なんか、理想的なアメリカンな生活を満喫してるって感じだね!
僕はクリスマスの今日もコリアタウンで寒空の下、コリアンスーパーに行ってきます(笑)

鯖之輔氏
ホントだYO。 モルモン教は子供が多いので有名なんだよね。
昔の日本みたいだね。 にしても、1日ずっと英語だとさすがに疲れた・・・。

なんという大家族! 楽しそうな集会!
羨ましい限りです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/364-13b1375a