 


LA在住、役者のparty 


25日はいつもお世話になってる役者友達からのお誘いでぱ~ちぃ~に行ってきますた。 写真に写ってる大体の人がこっち在住&LAでは有名な役者さん達でありんす。 こっちのCMとか、映画、TVなどにも良く出てますYO!
こっち在住のnative Japaneseの役者さんの70%は今回のぱ~ちぃ~で集結してますた。 スタントの世界もそうだけど、日本人役者の世界もスンゴイ狭いんですYO!
で、オレはもちろんLA在住の日本人アニメオタクとして参戦!! あ、副業としてスタントマンもだった・・・(汗)。。。  「萌えの極意」などを語る事がでけて非常に有意義な時間を過ごせますたっ!!!
いよいよ次回の記事は今期のアニメについてだっ!! Don't miss it!!!


コメント

kazuさん
ははは! そうなんですYO! 役者友達が「友達も誘って来て良いよ」って言ってくれたので誘ってみました! その時、ツヨシさんは、とある場所に行ってますた。

うり。殿
オレは前のテーブル右側で横たわってる。  というか足の裏しか写ってないけど・・・。 上半身は皆にうもれてる。。

ヒロエちゃんいるじゃん!!笑

あれ?
ふっくんどこにいるの??

おひめさま☆さん
お久しぶりのコメあざぁす!!
ですね! ロムさんとか居たんですが、途中で帰ってますたね。
にしても、メジャーな人達がほとんど集結した感じですよね~!!

あ~、行きたかったナ~。でも家庭もちには、クリスマスは大きねんよナ~。はずされへん。(何故大阪弁?)
やっぱ知ってる顔多し^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/365-6ea0a609

