スポンサーサイト 


こんな事してます。 

8年前からの習慣でオレは年が変わる時はいつも倒立をしているのだっ!  人と同じ事するのがイヤなオレは「世界中で、じぇったいオレしかやってないだろう~!」という事をやっていたいのだ! それがコレ! 「ようつべ」に飛べば高画質で見れるので是非見てねwww

今回はスタントの友達から、ぱ~ちぃ~に誘われてたので、いつもはオレ1人で地味にやっていたけど二人でやってみますた! 20秒前から倒立を始めて足を地につかないで年をマタぐのだ! 今回も成功!!友達は・・・手を1回突いてたね。 オレ勝利!!
レヴェルも16に上がったので、そろそろカンダタ(2回目)でも倒してきやす!! 
2009 1 1st
その後は次の場所に移動して同じくスタント関係の知り合いの家でぱ~ちぃ~
2009 1 1st (1)
朝方4時くらいに超眠いながらも家に着いて、午後からはLittle Tokyoで知り合いの人がパフォーマンスするので行ってきますた。
2009 1 1st (2)
ではでは、いよいよ「ガキの使い罰ゲーム」がうpされてるので、これから2次元に旅立ちまっす!

スポンサーサイト

コメント

なっちゃん!
コメどうもです! ですね~、オタクネタは一部の人達用ですからね(笑) そして、自分用に!
田中さんがemailなんて珍しいっ!! 自分の共通のお世話になった人達が縁が広がっていくのって嬉しいですね~!
ブログ、チェキしてみまっす!

ひさしぶり

久しぶり!ごめんね最近は読めてなくて。でも今日かなり戻って読んでみた(オタク系は飛ばしたよ(笑))頑張ってるね。ホープのブログでのコメントを見て、メールとかのお礼を言いたいと思っていてさ。ありがとう!
よかったら写真も載ってるので私のブログも見てください。うちの会社のブログとして書いてるけど、「結婚しました!」というカテゴリーには結婚式の写真も載っているので。
今年もお互い頑張ろうね。
貫井監督とはメールや手紙のやりとりを田中さんはしています。
あの出会いに本当に感謝しているようですよ。

MIYUKIさん
へへ! それは自分にとってはステキな褒め言葉です!!
普通がイヤなんです自分(笑)

Thank yoooooou!

お正月、観にきてくれてありがとうでごわすうううう!

しかし前の日にそんな年明けを過ごしていたとは。。。

やっぱ変りもんだわ。。。

のりさん
米ありがと!!! うん、知ってるYO!!  スゴイね~。TVでは見れなかったんだけど、mixiでスーザンが言ってたからね!  スゴイ!!!

祝☆富士通優勝

すずてぃ~優勝したよん♪

☆クリスティーヌ☆さん
自分はずっと日本のTVをダウンロードして見てますたね~。 キントレしながらですけどwww
2次元歴は10年以上なので3次元との行き来は問題ないですwww

初めてのカキコ☆

あけましておめでとうございます☆
わー・・・筋肉フェチのわたくしにはある意味二次元ですw
このお正月いかがお過ごしですか?
私は今回実家に帰らなかったので、東京で一人寂しくどっぷり二次元の世界&台本読みで変な世界に飛びそうでした。やりすぎると社会復帰が出来ませんのでそこそこにしておきます。
界王拳さんもお気をつけて♪

  • [2009/01/04 04:19]
  • URL |
  • ☆クリスティーヌ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひめさま☆
米どうもです! あけめですね~。 そして自分は年をとる・・・。 激しくイヤだ!
1月から眞剣道開始ですよね? 道場で会いませう!!

楽しそうだね~、私は着物きて除夜の鐘聞いて静か~に過ごしたよ。

明けましておめでと~、今年もよろしくね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/367-9c6d3caa

