スポンサーサイト 


おたくトーク 

くっ、不覚! ハマってしまった!

White Albumも第3話が放送されたわけで、話しも個人的には楽しんで見ている。 そして、OPが原作と違うし、雰囲気も違うから「う~ん、微妙。」と思っていたんだけど、段々と歌にハマり、水樹さんのこのPVを見たら、もれなく撃沈! でもこのPV歌が始まるのに時間が掛かりすぎ!! 26秒くらいから、やっと始まる。
歌自体は良いね~。 でも自分はやっぱり原作の方のOPが好きなわけで・・。 でも歌自体はこの「深愛」も良いわけで・・。きっとオリコンにもランクインしてるんだろう。 とりあえず落として聴いてまっす。 あ、ちなみに水樹さんとは年齢一緒。 1月21日の1980年生まれみたいだから、学年は1つ違うけど。

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん
そうです! 服や物にお金を掛けるなるんだったら、まず歯ですYO! 歯!!

あぁ、本当そうですね。実にもったいない。そこが日本人の美意識の低さといいますか。アメリカでは子供のときから矯正しますもんね。

ヘルメスさん
そうなんですよね~。 歌唱力は最高すぐるんですが、個人的にこの歌には彼女の声はちょっこす合っていないと思いますた。でも激しく上手いけど・・・。
あと髪型やメイクにこだわるよりも歯並びを治したらもっとイケてると思うんですけどね~。 非常にもったいない!!!!

White Album今度見てみます。

それにしても水樹さん、瞳が大きいですね~。アニメみたいな目をしてるので驚きました。

しかし彼女の歌声はロック向けですね。

鯖之輔氏
PVは良い感じだよね!
早速、画像と音だけの両方を落として聴いてますぜ!!
White Album自体もオレは好きだね~。 原作よりもアニメが好きかも。原作はストーリーが・・・。

うをぅ!w

このPVは良いですね。私もちょっと気になってました。
……アニメは見てないんですけどねぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/370-d39d6d0a

