 


撮影が2つ。 

s-spike TV (3)
木曜(1月15日)にTVの撮影がありますた。 オレの役は「Samurai」あえて「侍」と書かない事に理由を察して下さい。
こっちの人は侍をじぇんじぇん分かっておりやせん! 甲冑なんて、中国の三国志っぽいんですけど・・・。
s-spike TV (5)
今回は有り難い事にメインの役者の最後の敵役で出させてもらいやした。 侍の動きを知ってるのが自分だけだったので(日本人オレだけだったし)殺陣も自分が付けさせてもらって殺陣師的な事もさせてもらいますた。放送は4月みたい。 Spike TVって言うケーブルのReality TVなので規模はそこまで大きくないけど良い経験になりますた。
HIMG0013.jpgJan 18th 09 (1)
次は今日(1月18日)の撮影風景。
数週間前に、このアクション Short Filmのプロジェクトに参加さしてもらって今回は手伝い&勉強で行って来たんだけど、写真見ると何か「オレもガッツリ映ってきたぜっ!」的な感じ・・・。 自重しなくてはwww


コメント

kankeクン
でしょ~。 オレも秦とかその時代あたりと思ってた。
この国では「妥協」という言葉を知らないとストレスでハゲますぜっ!!

本当、侍じゃなくて、samuraiだね。この甲冑はどこの時世のものなんだろ(笑)秦の時代あたりかな????

ヘルメスさん
いや~、ホントは掴みたかったんですが、自分ヘタレなので写真のように中途半端で終わってしまいますたねwww

うぉ!写真の娘のスタイルがいい!でももっとどうどうと腰を掴んでいいんじゃないんですか?尊師はポライトですからね。

たしかに侍っていうより三国志か飛鳥時代の鎧ですね。それにしても、尊師の上腕の筋肉はスゴい!最近筋トレは順調ってことですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/371-4a8503f2

