 


運動アニメオタク民族 

久々に闇連をした。 真剣道の稽古が終わって家に直接戻らないで、家のすぐ近くのいつもの公園で8km程走って来た。 この公園は自分のアメリカ生活の原点みたいな場所で約5年前に1人でアメリカ来てからずっとトレーニングをしてきた公園で、全体の広さは陸上の400mトラックよりもちょっこす大きい。
何より、夜遅くにトレーニングしてもドラッグやってる連中やギャングも居ない安全な場所なので助かる。 LAでこんな時間に1人で居たら女性はThe endだし、男は界王拳が使えないとキケンかも。
今週は珍しく雨も降ってたので夜の公園には誰も居なかった。 まさに夜の公園を独り占め!  独占欲が非常に強いオタクなオレはそれだけで激しく嬉しかった!!!
街灯とちょっこすの月明かりで、アニソン聴きながら黙々と走ってると大げさだけど「地球や公園全ての生物のエネルギー」を感じられた。 時々見え隠れする星空を見ながら走ってると色んな事を考えることがでける。良い意味で。
アニソン聴きながら誰も居ない夜のデッカイ公園で走れるなんて贅沢だと思った。 草の匂い、雨の匂い、澄んだ空気の匂い、それを感じられるだけで幸せだった! 特にオレ、匂いフェチだし!!
何だか長くなってしまったけど、簡単に言うと「アニソン聴きながら運動でけるのは幸せだ!」を言いたかったのかなオレは?


コメント

イリス氏
wwwさすが同志!!!

俺もウォーキングしながらゲームミュージックとかアニソン聴いてる。
俺も幸せだ!

kankeクン
だね~。 今は限られた生活してるもんね、そっちは。
音楽聴きながらだと以外と走れるもんですぜ! 

要約ウケたよ。
8キロも走れないよ。俺の心臓は3キロまで。使用後は3日は使用不可。コーラ飲みたい

ヘルメスさん
えぇ~!? そんなにっ!? やはりキケンな国ですね~。
自分はシャンプー匂いフェチなのでperfumeやローションはそんなにテンション上がらないですが、気持ちは非常に分かりますwww

あぁ、なんて素晴らしい。さすが南加州アニヲタ総長!公園で一人でアニソンを聴きながら走るのはいいですね。

本当LAは危険すぎますね。たしかに男も一人だと危ないですね。アメリカは年間で20万人以上がレイプに遭遇してますからね。で報告してないのも入れると60万は行くそうです。

女の子の香りはもうダメですね。ローションとか、女ものはなにかとフェミニンな香りがついてますからね。握手した手の匂いをかいで「きぇぇえ!」となってしまいます。

aiちゃん
ハハハ! そこまで気が合うんだね! ウケルwww
特に自分はシャンプーの匂いフェチだね!! 清潔感があって一発でKnock outでありんす!

あなた様も匂いフェチ???
気が合いますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/372-6fef6248

