スポンサーサイト 


ちょっこす休憩・・・ 

風邪もほぼ治り、今日は1日中ず~っとPCの前に居ます。 理由は新しいヴィザ申請の準備。 ただ今、仕事写真の編集をしております。。。 ソレが終わってもやる事がまだまだ盛りだくさん。
正直言うと「すっごい面倒」・・・。
作業してて思うのは「ヴィザが取れても果たしてこの道を続けて良いんだろうか?」というとてつもない不安。。。 仕事だって毎日取れるわけではないし、定期的に取れて生活して行ける保証なんてじぇんじぇんない・・・。 まぁ、スタントが好きだからやってるんだけど果たしてこれで良いのかいう疑問が頭から離れん! もちろん今の年齢というのが大きい。 オレの今の年齢だったらまだ色々な事に間に合う。 つまり、日本に戻ってもまだ何とかなるであろう年齢。  こっちに居る他の友達も、今オレが取ろうとしてるヴィザを取る時はやっぱり同じ様に悩んだみたいだ。結局取れて残るみたいだ。
オレは昔から人マネだけは大嫌いだった。 その人も残ったからオレも残ろうなんて事はもちろん思わない。 自分がちゃんと考えて決める。  皆がやってるからソレが正しいなんて事はオレは絶対思わない。  だから、皆が右向いたら右を向く日本社会はオレには合わないのも分かってるし、オレが順応なんてでけるわけがない。
だがしかしっ! 将来という事についての不安はオレを十分に混乱させてくれる・・・。  今の自分の考えは「ヴィザが取れなかったら即行で日本に帰る」だ。 ま、この国は自由の国というのはまったくのウソでpaper workと法律にガッツリ守られてる国。 なのでpaper workとかの手続きがあるだろうから即行で日本に帰る事はでけないんだけどね。。。
1日中、PCの前に座ってるので思考回路が変に・・・。 と言いつつ、また作業に戻りまっす。 ではでは。

スポンサーサイト

コメント

☆KEEP BLUE☆さん
コメントありがとうございます。
ちょっとブログ覗かせてもらいましたが、日本も大変そうですね。
こっちは突然クビを言い渡される国みたいです。 自分は職業柄、自分次第なんですけどね。

こんばんは。

こんばんは。!

娘の子守をしながらPC覗いてます。
このまま寝たら、のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。

しょうたクン
米ありがと。 だよね~。風邪引くとベッドではなくPCの前だよね~。
ヴィザはどうなる事やら。。。 ま、結果がどっちでもオレは潔くでける人だからね!  日本で釣りとアニメ三昧の生活も実は憧れてる・・・。

ヘルメスさん
今日もどうもですた!
確かに・・。 なんたってCA州知事が元大統領に土下座してるくらいの勢いなんですよねwww
でも日本はぶっりぎりで借金大国No.1ですけどねwww
アメリカは変わるのが早いですからね。良い意味でも悪い意味でも。。。
今回は良い意味になると良いですよね~。

なるほど。電話の通り、尊師の考えを理解しました。

まぁ、私たちはアメリカを真の自由の国にするためにがんばっていきますよ!でも今は国自体にお金がなくて・・・。

俺も風邪ひいて、ずっとパソコンの前にいます。
ビザ取れるといいですね!

虹男さん
でうよね~。 ようやくこの国の実態が把握でけました。 やはり外から見てるとの中に居るのとではじぇんじぇん違いますね~。
そちらも大変そうですね・・・。 こっちで虹男さんと会えた事がかなり有り難いです。 何か心が落ち着きます。

MIYUKIさん
米どうもでっす。 ハイ、激しく面倒です・・・。 と同時に自問自答しまくってます・・・。
しかも普段なら嬉しいんですが、こんなテンションの時に限って水曜まで仕事とオーディションが・・・。 しかもオーディションはactingの方・・。
自分、actingはNO牧場なんです・・・。 でもAgencyにスポンサーになってもらいたいので、悪い印象を与えるわけにもいかず・・・。 きびしぃ~!!

まぁ確かにこの国は矛盾だらけですわな。日本人が思う自由とはかけ離れた自由がここにあるね。

それを自由と言うのかも疑問ですが・・・

面倒だろうけどがんばって。
俺も永住権、更新だわ。今年・・・面倒

まじっで!

面倒臭いよね~。
ほんっと、ビザ問題だけは。。。
頑張ってこまごま作業やっちくり~!

lighttwig@LAさん
ホントに今日は電話ありがとございました!!
ですね~。 とにかく一番良い道に進めたらと思ってます・・・。
確かにゆーきさんはスゴすぐる。。。

お疲れ様
そうだよね 本当に頭を抱えるよね 
どっちに進んだらいいんだろうとかさ
これでいいんだろうかってね。

いま ここに戻ってきてもやっぱりまだ迷うもの、私も。いろいろと。

一番いい道が見えるといいね。
今日Pink Panther2見てきたよ
すごいなーゆうきくんはさー。
そんけー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/376-a15c96a2

