 


CM撮影 


眠い・・・。 昨日と今日やった撮影でっす。 久々にAgencyから来たオーディションに行って仕事ゲットでけますた。 Superfundっていう証券会社のCMみたい。
1B15.jpg
放送はいつか不明でっす。  明日は早朝から、スタントの撮影でっす。嬉しいっ!! でも、連日の早起きと睡眠不足で眠い・・・。 今日はactingのオーディションも有ったし・・・。Universai Studioにこの撮影の後に行ってきますた。 ヘルメスさん、Breakdown助けて下さってありがとござます!
ちなみに、スタントはスタント友達からの紹介がほとんどなのでオーディションには滅多に行かないでっす。 スタントが良い。。。  眠さから変なテンションに・・・・。 寝ます。今から。


コメント

Yoshiさん
兄上! ありがとございます!
最近バタバタしてて剣術行けてないです・・。 

Great!!

太字の文Great!! テレビで見るの楽しみにしてるよ!

Kankeクン
ウワサによると気温5℃だったみたい・・・。 そりゃ寒いはずですぜ!! 風邪治ったばかりだったのにまた風邪引いたら涙目なオレ・・・。
CMは撮影してからが早いと思うので1ヶ月以内には流れると思うんだけどね・・・。 でもNational scaleじゃないからCAで流れるのか不明だす・・・。

lighttwig@LAさん
電話ありがとござますた! ですね!自分もどのくらいCMで使われてるか観てみたいです。 Hootageくれないかな~。 そしたら、ようつべにうpするんですが・・・。

ヘルメスさん
ホント助かりますた!  1人じゃ、逆キレしてじぇったい無理でしたから・・・。 Acting・・・。英語、breakdown・・・。 イヤです。。。

6flags方面までのご足労や、CM撮り疲れ様です。流れるてのを本当に観たいものだよ。

寒そうですね!

すばらしい!ご活躍なさってなによりです。さすが、陸上のフォームきまってますね。

いえいえ、尊師にはいつも助けていただいてるので、何かお役にたてたらと思ってる次第です。

おおお よかったね おつかれさま
たのしみだなー ON AIRするの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/377-d136abda

