 


国際的スター “ほんこーん” 

あ、最初に言っとくとオレじゃないYO! 我々オタク界で今最もアトぅィ人がこの人!! スンゴイ歌が上手い!! 次に外国人のカテゴリーとして日本でデヴューするのはこの人だね!!

そう、その名も「ほんこーん」さん。 その名の通り香港在住の腐女子でありんす。 日本語難しいのにスゴイよね。しかもこの歌リズム早いし!  My mixiの鯖之輔氏の情報を通して知ったんだけどオレも一発でファンにwww  声も良いし歌もホントに上手い!
にしても歌詞が最強すぐるwww  コレは女子が歌っちゃアカンやろ(爆) しかも香港だから中国人さんかな?に歌われてるのがバロスwww  おそらく意味分かって歌ってると思うんだけど・・・。 ある意味2828動画ですなwww
ニコ動のaccount持ってる人は「ほんこーん」で検索してみてね! なかなかレヴェルの高いオタクsong歌ってるYO!
コレもオススメ!


コメント

鯖之輔氏
おぉ~! 素晴らしい逸材を紹介してくれてありがとね~!
確かにLetter Songは鳥肌たったね。 オレの中で今最も会いたいAianトップ3に入ってるYO!  あとは、うさ子さんとmaruさんwww
って、全部ニコ動ですやん 爆www 

なんと言っても「letter song」ですね!!
日本人もこれぐらい母国語を大切にしてもらいたいもんです。

しょうたクン
オレも実はそう思ったwww
最後はGeisya is No.1って言ってるし。 深く考えない方向でwww

イリス氏
チィ~! やはりこれが日本と海外の違いなのか!?  それともオレの力不足?
すでにデヴューしてたとは・・・。
にしても“ほんこーん”の仕事の早さに吹いたwww  この娘は受験生なんでしょ???
確かにD.Pの中ではマシだねw
モモーイもニコ動のトップにうpされてたYO!  ニコ動を展開としたbusiness projectを立ち上げたとか。 記者会見のテンションの低さに涙目だったけどwww
あ、ちなみに“のど飴”氏も同じ曲を歌ってたからそれも落としますた!

デッドボールPの曲の中ではまともな方だからいいじゃんw
ほんこーんは去年、NHKBSの「ザ☆ネットスター!」っていう番組で既に日本デビュー済みだよん。
ニコニコの有名人はもっと出て欲しいぜ。

最初の歌って、結局Japanese GEISHAとJapanese NINJAどっちがNO.1なんですかね??笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/378-ef7344e9

