 


マンガ好きな人へ 

コレってオレにとっても痛手なので秘密な方向で話します。 って、ブログに載せてる時点でもうダメポなんだけど。。。
海外生活で不便な事って、英語とか文化の事とかを除いて言うなら日本ででける事がでけない事。 当たり前なんだけどね。 そして自分にとって困る事が秋葉、アニメ、マンガ、釣りこれだね。
だけどテクノロジーのおかげでアニメとマンガはOK牧場!
画像はDVDやBlu-Rayには劣るけど、ネットにある映像なら落とせるからね。 でもやっぱ好きなアニメをキープするならイケてる画像でアニメはコンプリートしたいけどね。 観るだけなら多少画像悪くても有り難くみさせてもらってます!!
で、マンガはこのサイトが素晴らしい。 http://www.raw-paradise.com/index.htm
月曜発売のはずのJUMPとかがアメリカ時間の金曜の夕方には読めるし。 集英社、涙目www
では、「ナルトとOne PieceとTo Loveる」を読みますかね~。
にしても秋葉と釣りだ~っ!! やはり中野や秋葉レヴェルにはLittle Tokyoとかのアニメショップはじぇんじぇんじぇんじぇんじぇんじぇん全くお話にならないです・・・。 ドラクエで言うならスライムやまたのおろち(2戦目)くらいレヴェルが違う。 やっぱ買うなら聖地でグッズは買いたいっ!!! 何かグチっぽくてスマソ。。。 ヴィザの事でストレスが・・・。
あぁ~、何もかも忘れて渓流釣り行きたぁ~い!! 誰も来ない山奥で岩魚と山女を釣りたい。でも今寒いか・・・。 寒いのはイカンですたい! 暖かい時期が良いなぁ~。 で、熊とかイノシシとかヘビとかの遭遇にドキドキしながら獣道を突き進む!  うおぉ~!!死と隣り合わせのこの感覚が最高だぁ~~~っ!!


コメント

Mr.
うん、知ってる。 2006年8月5日の段階で、もうオレが好きだった秋葉じゃなかったからね。
庶民が多いし、ヤマギワの反対側はoffice buildingばっかりになってたからね。昔あったKONAMIの看板も数年前から無いし。 「ほこてん」も無くなったし。。。 店も色々潰れてるし。。。
でもオタク的な店はまだいくつか残ってるし、それらは昔の秋葉のオーラが出てるからまだ救われるね。 もちろん、そういった店には庶民も気づかないし、入らないからね。 それらが無くなったら、我々オタクは違う方向に行くと思う。
PC中心でしか活動でけなくなるね。

もうネット上ではアニメ・漫画は何でも情報が手に入るんだね。凄い!!
毎朝夕、秋葉を通っているのですが、まだ訪れたことが僅か。聖地であるのは確かだけど、随分様変わりをしているよ。

Kankeクン
オレの家から、わりかし近いので1人でも行くかもwww
昨日はあんまり食えなかった。 にしても$11で食い放題は安い!

個人的にもサイトありがと!
早速いろいろ観てみるよ。
昨日はキミ等のフードファイトぶりが見れて楽しかったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/379-23555777

