 


受け入れる事もアリ。 

今日も1日ずっとPCの前で作業してます。。。 ヴィザ更新の準備の為に。 とりあえず、自分で作業でける事は60%は終わった感じでっす。 あとは弁護士に会ってからアドヴァイスを受けてどうなるか?
オレって、変なトコで諦めが良い人なので、自分で時期を決めてそれでヴィザが取れなかったら即行で諦める人なのです。 まぁ、中途半端というのが適切なのかな~? 自分的に今行ってる学校が最後のsemesterにしようと思ってます。今のところね。。 semesterが終わるのが4月の上旬。 だから3月中にヴィザ申請の資料じぇんぶを提出でけなかったら・・・終わりですな。 逆算してったらマジで時間がない事に気づいた今日この頃。
自分では正直どっちに転がっても良いと思ってる。。。 ヴィザ申請に対してはベストを尽くすけど、ダメポだったらオレはそれ以上こだわらない。 次の事を考える。 そうでっす、日本でのことね。
でも、芸能界には絶対戻らない。 元々ダバコが超超超キライでこっちに逃げて来たのに、わざわざ戻る事なんて有り得ない!
とにかくヴィザ次第ですな! 結果を素直に受け入れるまぁ~す!!


コメント

ヘルメスさん
そこは泣きませう! 自分は声に出して泣きますたYO!
応援ありがとござます。

visaがうまくいくよう幸運を祈ってます!

それに、clannadのサイトあんがとうございました。いやぁ、サウダージすぎる。でも、プライドにかけて泣きませんでしたけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/380-1e4c2ed5

