スポンサーサイト 


日本でやった仕事 

どぅーも。 先週末と今週は雨が珍しく多いLA近辺です。 一応、今は雨季のシーズンだけど去年 or 一昨年と比べたら今年は雨多い。 Free wayでは毎日事故が起きてます。
さて、ここしばらくはヴィザ申請のためにネットを通して色々と資料になりそうなものを探してるんだけど、懐かしい映像を発見したので、ここでご紹介を・・・。 2005年に日本でやったアクションシーンの映像をとあるサイトで発見したので落として勝手に編集して、ようつべにうpしますた。 良いのかな・・? 多分ダメかも!?

Holylandっていう深夜枠の時間帯でやってた30分弱のドラマで原作が「ヤングアニマル」みたい。 最初は役者でオーディション行くかもだったんだけど、「顔がキャラと若干違う」との事でオーディションには行けなかったんだけど、スタントで参戦。 何だかんだで全部見てしまったんだけど、ストリートファイト的なアクションだったので勉強になりますた。 オレはリアルなアクションが好きなので。。。
あ、ちなみにどれが自分が分かるかな?? 丸バウズ青のスカジャンがオレでっす。 うっかりCreditにも名前が流れてたし(笑)  ワタクスの本名知ってるかな???
こっちに居ると日本人同士でもFirst nameは知っててLast nameが知らない事ってあるのです。 自分も久々に漢字で自分の本名見ますたwww
あ、subtitleがKoreanなのはツッこまないでねwww

スポンサーサイト

コメント

鯖之輔氏
原作知ってたんだ。 さすが! オレは知らんかった。。
原作見てないんだけど、役者の人達上手いと思ったYO! アクションも結構良いんでない? やっぱりスタントコーディネーターが良いから!

ドラマ化してたのか!
原作は知ってますよー。

マニア心をくすぐる話ですねw

たくまクン
よっ!そっちはどう? LAより寒いでしょきっと!!
叫んでたねwww  オレだけセリフがなかったの事に涙目・・・。

ヘルメスさん
こっちは常に乾燥&水不足してますからね。 雨が有るのは湿度も出て、良い事と思いますが雨が降らない事になれてしまったので、不便ですねww
ですね。 こっちに来た時もバウズですた。 この仕事がキッカケでバウズにしたり、髪型を色々変える事をし始めたんです。 染めるのは頭皮にダメージがあるので絶対しなかったですけどね。
www 日本だと、まだ本名で活動してますた。

しょうたクン
寝ないと・・。 木曜には体調万全で臨まないとねww
あのシーンで5回くらい撮ったんだよね。 電車が走ってる中、闘ってる感じで撮りたかったらしく、電車待ちしたのを覚えるなぁ~。

kankeクン
さすが! KankeクンのBlogに原作のHolylandが張ってあったもんね。
そう、撮影は下北だった。 夜撮影だったけど終電に間に合って、めでたく家に帰れた。

雨が

雨が降ってて洗濯がずっとできませんでした。

おお、丸バウズだと雰囲気が違いますね。そういえば、尊師がこちらに来た三年前もバウズだったのでは?私もLanceMasaでクレジットを探してました。

ボーズですね~一瞬わかんなかったです。叫んでますね~wwwしぶいっす!

ホーリーランドかぁ!!!
俺、マンガ好きだったんだよ!
神代優のヤンキー狩りでしょ。もちろん撮影場所は下北だったんでしょ!?

もう5時回ったのにまだ寝れないです・・・・

一発で分かりましたよ~!
クレジットも発見しました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/381-e6c2dc1a

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 日本でやった仕事

  • [2013/10/25 18:40]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
