 


シャイニングフィンガー!!!! 


今更だけど、機動武闘伝Gガンダム(全49話)を見終わった。 これは1994年から1年放送されたんだけど・・・熱い!アツイ!厚いっ!アトゥイ~!! 何というアニメだ! 友達から言われていた通り、「ガンダムシリーズでは全くの別作品」だ!!
だがオレはキライじゃない。むしろスキかも(笑) ガンダムシリーズでもZZが好きな自分は、難しいアニメは疲れるのです・・・。 だが、Gガンはキントレしながらでも見れたくらい分かりやすかった! Gガン見ながらキントレしたおかげで約2ヶ月の間、ビザの申請準備で運動をじぇんじぇんでけてなかった自分だったけど戦闘力も上昇してきますた!

主人公のドモン役をやった関智一さんとは以前舞台で共演させてもらって、稽古とかで関さんの素の性格なども知ってるのでアフレコ現場がどんな感じだったか想像しながら見てたので、なお更爆笑してますたwww しかも最終話のドモンとレインの必殺技が・・・www
さすがに「ニコ動」や「ようつべ」でMADネタにされるだけありんす! 1994年と言えば、まだ自分がオタクになる前。 しかしながら、90年代のアニメは今の萌え系アニメとは違った魅力多い作品が揃ってるね!
あ、明日またビザの事で弁護士さんに会いに行きます。。。 どうなるんだろー?オレ。


コメント

kankeクン
フフフ。実は例の場所で他のも見たのですYO! 今度うpするでありんす!

masaクン
お久し! そっかぁ~、日本もmasaクンも大変そうだね・・・。 こっちの経済状況もヤバイですたい・・・。
ヴィザはオレも取れたら非常にありがたいんだけどね・・・。

なつかしいなぁ。コレを機に全ガンダムも是非観ていただきたい。
ビザは健闘を祈ります。

クリスティーヌ さん
米どうもです。 智一さんですね!

関さん??

どっちですか??
としひこ?ともかず??

  • [2009/03/25 12:35]
  • URL |
  • クリスティーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/385-4e97541d

