 


大河に萌えたwww 

とらドラ!
うおぉ~~!!! 悲しい!切ない!!寂しいっ!!!先週と今週で終わりのアニメが多すぐる。。。 今日(水曜)はとらドラ!が終わってしまった・・。 明日はClannad after storyも終わるでしょ・・。 クラナドは本編は終わってるけど、クラナドの放送自体が終わるのが切なすぐる・・・。 他にも、天体戦士サンレッド、まりあ+ほりっくとか先週と今週で終わるのも多い(涙)。。
う~ん、最終回の大河のリアクションに萌えてしまった! かぁわいいじゃないか!大河!! 亜美ちゃん派な自分だけど、最終回の最後の大河には不覚にも萌えてしまった。。
 「え??? アニメ以外に何かしてるの??」という質問ですか?? う~ん、、、してま・・す。 今日は弁護士さんに会って、その後はオーディション有ったけど、特に書く事もないと思ったので。
え?? 「職業は何???」ですか?
う~ん、、、オレの職業は「アニメオタクです!!」でもそれだけで生活でけないので色々やってます(笑) オタクに栄光あれ!


コメント

ヘルメスさん
今メチャメチャ脱力感が抜けないです。。 新作アニメは良いのがあるのか不安・・・。

かわいい、あぁぁ、かわいい。ツンデレはいいです。大河ちゃ~ん。っていうか、とらドラの女キャラにみんなハッグしたい!あぁ、終わっちゃって実に淋しいです・・。

イリス氏
残念!! 違うなぁ~。 とらドラ!最終回はニコ動じゃなくてVeohで観たんだ。 半年くらい前から、ニコ動の削除率はすごすぐる・・・。
でも、とらドラ!とか観れたんだよね。 うっかりニコ動で観るの忘れた・・・(涙)

ニコニコ動画の

とらドラ最終回もう一度耐久5分で
「亜美ちゃん派の俺でもこの大河には萌える」とかコメントがあったが・・・
ひょっとしておぬしか?(笑)

www

クリスティーヌさん
ステキwww

私もヲタw

  • [2009/03/26 18:05]
  • URL |
  • クリスティーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/387-39a13ad4

