 


だからオタクをナメちゃいけないぜ! 

スンゴイ人を発見! 28日に放送された「K-1 WORLD GP」を見ようと思って、ニコ動や、ようつべを見てたら救世主発見!! この方→→→ヲタの救世主
同じ種族として断言でける。彼はホンモノだ!! 入場曲でマクロスFのランカちゃんの曲(挿入歌)の星間飛行をチョイスとは・・・ステキなレヴェルだ!!  もちろんオレもこの神曲は色んなヴァージョンを落として車を運転してる時に激しくノリノリで聴いてる一品だ!!
長島☆自演乙☆雄一郎選手、是非ともガンガッテほしい!! K-1の世界でNo.1を勝ち取ってほすぃ!!! オレはLAでNo.1の萌え系アニメヲタクスタントマンを目指してヤルです!! この選手を見て、勝手に燃えてるオレですた! ちなみ彼はコスプレ派みたい。 オレはアニメ&声優さん派。
PS. 最近ヲタネタが多いけど自重はしません・・・。 我が道を進ませてもらいますww


コメント

ショウタ君
明日出所じゃん!
だね~。使えるみたい。時代は変わったものだ・・・。 高校の時はオタクは迫害されたのになぁ~。

おはようございます。
こちらグレンデ-ル刑務所からのコメントです。笑

長島☆自演乙☆雄一郎ってリングネームですか??
「☆」とか使えるんですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/388-ceb6d862

