 


WBC行っておけば良かった・・・ 

自分のスケジュールでどうしてもDodger Stadiumまで行けなかった・・・。家から球場までは大体40分強くらいで着く距離だったのに。 TVではずっと試合見てたんだけどね・・・。 キントレしながら・・。
どうして行きたかったかと言うと、もちろん試合見たかったのもあるけどそれよりも、今日とある事実を知ったからです・・・。 http://210.172.57.84/ppp/ オレの一番好きな芸人「エガちゃん」が何と準決勝と決勝に来てたんだって!!! チョー激しく残念(涙)!!! エガちゃんに会いたかった・・。 しかもリトル東京まで来たって言うじゃないですか!? しかもしかもリトル東京にある居酒屋でエガちゃんと城島選手が偶然に会ったという神話も聞いて更に興奮しますた!!
今度のエガちゃんの出没場所を予想してオレも行動しよっと!


コメント

ヘルメスさん
です! Little Tokyoに神降臨しますたっ!!

そうだったんですか!エガちゃんがリトル東京に来ていたとは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/389-312b0a00

